FC2ブログ

週末イベント開催!!

今週末7/28(土)、7/29(日)の二日間、山口合同ガスさん主催の

「エネファーム付物件合同イベント」が開催されます。

エネファームとは、一言でいうと「家庭で電気をつくり、その電気を無駄なく家庭で使う」というものです。

自宅に設置した機械から、自宅の電気に使用するわけですから、送電時の放電ロスも最小限に抑えられます。

そして、10年間フルメンテナンスサポート保証付なんです!!!!(広告左上参照)

当社は、アーデント川中 現地にてモデルルームご見学いただいた方

に「トマト袋詰め放題」を楽しんでいただきます♪

詳しくは山口合同ガスさんの広告を添付しておりますのでそちらをご覧ください。

ご来場の際は、現地にお越しください(駐車場あり)

アーデント川中、いよいよ完成間近です。

これから、建築完了検査→オーナー様検査→お引き渡しと進んでまいります。

Aタイプ・Bタイプ共に残り僅かとなり、この希少エリアでのマイホームを

ご検討中の方は、ぜひこの機会にご来場ください

ガスイベント  サンデー下関


お問い合わせは、アーデント川中販売センター ☎0120-027-501 まで


アーデント川中HP↓
アーデント川中QR 小サイズ

夏期休業のお知らせ

下記の日程で夏期休業とさせていただきます。

平成30年8月11日(土)~平成30年8月16日(木)

8月17日(金)より通常通り営業いたします。

モデルルームご見学ご希望の方は、事前に販売センターへお問い合わせください。

アーデント住吉参番館販売センター ☎0120-201-223

アーデント川中販売センター ☎0120-027-501


↓各物件の詳細やアカマツ興産??と思われている方はまずはホームページをごらんください(^-^)

アカマツ興産ホームページ

アーデント住吉参番館 モデルルーム特別分譲!!

本格的に暑い日が続いています・・・

40度を超えている地域もあるようですね

どんなに気をつけても熱中症になりそうですが、室内・室外問わず水分補給をこころがけましょう。

さて、アーデント住吉参番館では夏の暑さに負けない熱さで皆様をお出迎えいたします

限定3邸、モデルルーム家具付で特別分譲いたします

A住吉参番館  家具付7月 表

身近なところで便利な施設が揃っています。生活するうえで、実は大事なポイントです。

現地棟内実物モデルルームは、そのままを確認できます。

日照や風の流れ、景色や駐車場、エントランスまでご自身の目でご確認ください

A住吉参番館  家具付7月 裏

アーデントマンションは素材からこだわり、仕様している設備や動線など細部にまで気を抜かず企画しています。

上質な空間をぜひご覧ください

住宅を検討されている方は低金利の今がチャンスです!!

安心・安全で快適なアーデントマンションをこの機会に、ぜひご見学ください。

今週末の土日は、スタッフが常駐しております。
現地にご来場の方は、503号室を呼鈴されてください。

ご来場の状況によりお待たせしてしまうことがございます。事前にご予約をいただくと

お待たせすることなくスムーズなご案内が可能です。

詳しくは販売センターまでお電話をお願い致します。

アーデント住吉参番館 販売センター ☎0120-201-223

夏のサンクスフェア開催!!

今日の下関は、すごい雨ですね・・・

少し落ち着いた感じもありますが、まだまだ油断できないようです!

池や河川、海の近く、崖や斜面の近くには近寄らないようにしましょう!!

さて、今日はイベントのご案内です

7/7(土)と7/8(日)の二日間、夏のサンクスフェアを開催致します!!

アーデントクレイル山の田本町にて様々な催しをおこないます♪

もちろんアーデント川中、アーデント住吉参番館もご見学いただけますよ

夏本番前に、快適なマンションライフを体験にお越しください♪

詳しくは、コムズコーポレーションHP↓
アーデントクレイル山の田本町HP

または、アカマツ興産HP↓
アカマツ興産HP

コムズさんのHPには・・・「ふわふわドーム」と書かれていますね♪

A川中7月6日ホップ

災害に対する意識は年々高まっています。

安心・安全・快適なアーデントシリーズをぜひご覧ください!!!!

皆様のご来場、こころよりお待ちしています。

平成30年度 築友会 安全大会

先日、株式会社野口工務店 築友会安全大会に参加させていただきました。

安全大会とは、年に1度業者さんなどが一同に集まり、安全についての知識と意識の向上を図るものです。

建設現場は、緊張感をもって臨まなければ事故につながる危険なところです。

携わる人、出入りする人全ての人が意識し、事前に回避させることが大事ですね。

築友会安全大会

お客様のため、同僚のため、友人のためそして、家で待っている家族のためにも

絶対にケガなく、事故なく工事をおこなう必要があります。

この安全大会でのお話しや実績を聞いていますと、野口工務店の現場管理の徹底には

断固たる意思を感じ、大変感銘をうけました。

築友会安全大会②

こういった日々の安全管理が品質管理につながり、安心・安全な建物建築、そして信頼に繋がってくると思います。

「お客様に良いものをお引き渡ししたい!!」

この想いは、現場の方も我々事業主も同じ想いです。

建築物は、地図に残る仕事です。とても誇れることだと思います。

これからも、引き続き安全第一でお願い致します。

ご安全に!!!