FC2ブログ

アクティブコート川棚8号地 便利で大容量な収納のご紹介♪

今日は、アクティブコート川棚8号地の『収納』についてのご紹介です!

収納は各洋室の収納と1Fの廊下収納、そしてシューズクロークがあります。
玄関横のシューズクロークは扉付きの“ウォークスルー”
靴をしまったら、そのまま廊下へと抜けられます♪
以前動画でも公開しています(*^-^*)

8号地 SC

玄関土間からすぐで、可動棚がついているので、
ベビーカーなど、使う頻度が高いものや、ゴルフバックなど大きなものまで収納できます。
また、可動棚は下まで調整できるので、小さなお子様も自分で楽々お片付けできますね!!
急な来客時にはドアを閉めてスッキリとした玄関でお出迎えできます。
ドアを開けて見せる収納としても◎
2箇所のドアを開けて換気もできますよ!

シューズクロークの近くには階段下を活用した廊下収納があります。
掃除道具やキャンプ用品などの季節のもの、防災グッズなどいろいろと収納できます。
シューズクロークと廊下収納の二刀流で収納上手になれそうですね(*^-^*)
照明も付いていますので見やすくて安心です♪

8号地 階段下


各洋室の収納もバッチリ備えておりますので、広いお部屋を広く活用できます。

8号地 収納


アクティブコート川棚の内覧は予約制となりますが、ぜひ一度現地をご覧下さい。
ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。お待ちしています☆

アクティブコート川棚専用ダイヤル☎083-242-0802

#こだわりポイント#玄関収納#シューズクローク#シューズクローク収納#整理整頓#可動棚#シューズ#ゴルフバッグ#ベビーカー#収納上手になりたい#見せる収納#建売住宅#土地探し#新築一戸建て#戸建て#新築#分譲地#川棚#川棚温泉#下関#人と繋がりたい#マイホーム#マイホーム計画#アカマツ興産
スポンサーサイト