FC2ブログ

国民安全の日

皆様は「国民安全の日」ってご存知ですか??

内閣府の発信によりますと、

国民の一人一人がその生活のあらゆる面において、施設や行動の安全について反省を加え、その安全確保に留意し、これを習慣化する気運を高め、産業災害、交通事故、火災等国民の日常生活の安全をおびやかす災害の発生の防止をはかるため、「国民安全の日」を創設する。

というふうに発表されています。

国民がいろいろな危険についての安全への意識を考えましょうということだと思います。

身の回りには、様々な危険があると思いますが、意識の持ち方や危険予知によって防げることも

たくさんあると思います!

建物についても同じように危険に対しての耐久力がそれぞれにありますよね。

火災に強かったり耐震性能が優れていたり。

例えば、現在完成間近のアーデント川中では、新耐震基準に従い安全性の高い設計をしています。

安全と安心を叶えるストレスフリーな暮らしを実現します。

ただいま、アーデント川中では、限定1邸

4LDKメニュープランを特別分譲しております。

Aタイプの3LDK+Nの間取りを4LDKタイプに変更しております。

限定1邸ですのでお早目のご来場をお願い致します!!

いよいよ工事も終盤。7月中旬完成予定、9月中旬入居開始予定です

7月7日(土)と7月8日(日)の2日間、アーデントシリーズのイベントが開催されます

詳細は、後日お知らせ致します

梅雨時期も、元気に明るく!現地棟内モデルルームにてご来場お待ちしています(^-^)

アーデント川中 販売センター 0120-027-501


スポンサーサイト