アーデント川中 Bタイプ

中国地方も梅雨の季節になりましたね・・・

必ず訪れる梅雨ですから、梅雨をうまく乗り切ることも大切ですね

アーデントマンションには梅雨時期でも安心の

プラズマクラスター付浴室乾燥が標準装備されています。

外に干しても室内に干しても乾かないことが毎日続くとそれだけでストレスです・・・

また、24時間換気システムもついてますので締め切ったお部屋でも湿気がこもることを抑制してくれます。

無垢の調湿効果も期待されますね

四季折々の日本で快適に過ごしやすいよう、このようなことも大切なことだと思います

さて、アーデント川中Bタイプの特徴の一つは、2LDK+WTC。

2LDKと聞くとどんな印象を受けますか??

今回は専有面積68.86㎡(生活空間面積87.54㎡)の広々設計です!

わかりやすいように、広告に記載されていますが、当社賃貸物件と比較してみてください。

家賃と住宅ローンの金額も比べてみてください!!

A川中チラシ表0602
WTC(ウォーク・スルー・クローゼット)はその名の通り、歩いて通れる収納です

たっぷりの収納力で、見た目にもわかりやすくスッキリします

A川中チラシ裏0602

現在、住宅ローンの金利は低い水準で推移しています。住宅をお考えの方はこの機会にぜひご検討ください。

アーデント川中、おかげさまで大変ご好評いただきCタイプは完売、A・Bタイプも残り僅かとなっております。

9月入居開始にむけ工事も順調に進んでおりますが、もう間もなく、外観が現れ川中に新しいシンボルが姿を現します

現地棟内モデルルーム見学会実施中です。

実際にご覧いただき、大切な我が家選びの参考にしていただきたいと思います。

スタッフ一同こころよりお待ちしています

アーデント川中販売センター(コムズコーポレーション新下関支店) 
☎0120-027-501
スポンサーサイト