FC2ブログ

最終特別分譲商談会 開催中♪

すっかり寒くなりましたね・・・あっという間に冬の入口です

個人的には、寒いのは苦手です(笑)

でも、冬はたくさんイベントがありますよね

街でもイルミネーションで賑わいをみせています

先月家族で宇部市常盤ミュージアムで開催されていた「チームラボ」のイベントに行きました(^-^)

子供たちが描いた塗り絵がそのまま植物園の中を動きます

実際に目の前で起こると、最先端技術にただただ驚きました

常盤公園では、現在「TOKIWAファンタジア」と題してイルミネーションのイベントが行われているようです♪

光と音のライトショー考えただけでワクワクしますね

詳しくは↓をご覧ください

期間中は、彫刻もライトアップされるそうです。幻想的な芸術品も合わせて堪能できますね♪

宇部市常盤公園

と、今回は常盤公園のイベントを掲載させていただきましたが、各地のイベントやライトアップを見て回るのもこの時期ならではの楽しみかもしれないですね♪

さて、この常盤公園からもほど近く住みやすい環境の整った「アーデント神原」もいよいよ最終章です。

最終分譲は、モデルルーム家具付の特別分譲です!!!!

A神原H29年11月 最終分譲広告表


皆様、アカマツ興産のアーデントマンションご覧いただけましたか??

ホームページや折り込み広告などでご覧いただいた方もいらっしゃると思います。

アーデントマンションがどのような物件か実物をご覧ください。

「戸建てにしようかマンションにしようか・・・」

と悩まれている方も、いろいろな物件を実際にみて比較してください。

A神原H29年11月 最終分譲広告裏


そして、目先のことも大事ですが少しだけ将来を想像してください。

「きっとこの会社、この物件、この担当者は信用できる」

オウチ選びの大切なことだと思います。ぜひ、アカマツ興産アーデントマンションを一度ご覧ください

特別商談会開催中です

詳しくはアーデント神原販売センター0120-860-221 販売員までお尋ねください。
スポンサーサイト