築友会青年部 行事

先日、株式会社野口工務店 築友会青年部の行事として

「健康の大切さを学ぶ」というテーマの元、ヨガを体験しました!!!

講師の先生は、下関を中心に幅広くご活躍されている、枌 香織(ソギ カオリ)先生です

ほとんどが男性という中、こころよく講師を引き受けてくださいました

築友会青年部①

枌先生は、初心者でもできる内容を優しく丁寧に教えてくださいました♪

築友会青年部②

心を穏やかにして、リラックスする音楽を聴きながら・・・

片足で立つにも一苦労です・・・

築友会青年部④

ゆっくりとした動きや、制止することを繰り返すうちに、冷房がかかった部屋でも汗ばんできます・・・

築友会青年部⑥

運動不足のわたくしは、終始腕がプルプルしてましたね(笑)

自分の身体の変化を感じ、呼吸と共に落ち着かせ、非日常な空間を体験することができました

特に、男性はなかなか行く機会もなく大変貴重な経験をさせていただきました。

青年部会長がおっしゃった「健康なくして満足いく仕事はできない」

その通りだとおもいます!!

みなさまも健康のことを時に考え行動にうつしましょう!!

ウォーキングもよし。ランニングもよし。

運動を始めてみたい方がおられましたら・・・

下関市椋野町3-20-30 ミリオンマンション1F

GAJASTUDIO(ガジャスタジオ)

☎083-242-0535

毎週月曜日(19時30分~20時45分) ヨガ教室

第4金曜日(19時30分~20時45分) 筋膜リリース教室

第1、第3木曜日(19時~20時30分) フラダンス教室

といった教室もあるそうです♪まずは体験レッスンからいかがでしょうか??

各曜日定員もあるそうなので、まずはお電話されてみてください

スポンサーサイト