アーデント住吉参番館 最新型ガスコンロ「デリシア」

日本で、新築マンションでの導入はアーデント住吉参番館がどこよりも早いと噂されている最新型ガスコンロ「デリシア」の説明会並びに体験にご招待いただきましたので、山口合同ガス様に行ってまいりました!!!!!

初めに、ガスコンロとIHクッキングヒーターとの違いを実演を交えご説明してくださいました。

規則で加熱ポイントを決められた幅に収めなければならないそうで、3口ある加熱ポイントを寄せないと収まらないのがIHクッキングヒーター、少し余裕をもってできるのが、ガスコンロだそうです。
そのため、ガスコンロの方が器具同士の距離も保たれ有効に使用できるそうです。

また、IHは汚れにくい・・・と言われているそうですが、クッキングヒーター内に一度吸い込むので内部が汚れているそうです。
ただし、「火」が直にないため火災の可能性が少ない、調理中の体感温度が低いなどのメリットも。

と、いろいろありましたが、実践あるのみということで・・・

合同ガス5

まずは、手を洗いまして・・・

合同ガス8

カットした具材を、専用の容器に入れます。入れるだけです。

合同ガス7

いやー料理って楽しいですねー(笑)
お料理教室通おうかなーと悩みました(^-^)
山口合同ガスさんでは、ひまわり館でお料理教室も開催されています。興味のある方は是非(^-^)

合同ガス4

少し待てば・・・こんなにおいしい料理が出来上がります!!!!!
具材入れて、ボタンを押しただけです・・・

合同ガス3

カリッとサクッと最高です!

合同ガス6

デザートまで作っていただいて・・・。
これは、家族や友人と一緒に過ごす時間も楽しくなりそうですね!!!

簡単に早くて美味しい。文明の進化です・・・驚きました。

つい、仕事を忘れ楽しんでしまいました。。。

わたしだけかと思っていましたが、周りをみると・・・楽しんでいました(笑)

合同ガス9

お料理教室で、バッタリ遭遇しないことを祈ります(笑)

冗談はさておき、驚いたことが多すぎて書ききれませんが、「アプリ連動」。

これにも驚きましたね。大量のレシピの中から選択し、具材をセットしてピピピっ。です・・・

若者だけでなく、ご高齢の方にも普及してきたスマホで快適に家族や友人と一緒に楽しみませんか??(^-^)

きっと、毎日がENJOYに変わります(^-^)

アーデント住吉参番館でお待ちしています(^-^)

アーデント住吉参番館販売センター 0120-201-223

アカマツ興産 ホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント