FC2ブログ

アーデントマンション

皆さん、こんにちは♪
大型連休はどのように過ごされたでしょうか??
アーデント神原、アーデント宇部新町へのたくさんのご来場ありがとうございました

もちろんお客様一人一人に譲れないこだわりや、生活基準に合わせた立地条件などは当然にあると思います。
そんな中、たくさんの皆様に実際のお部屋を見ていただけることはアーデントの特別仕様を感じていただくには一番わかりやすい手段です。

広告やホームページの資料も参考にしていただけていると思います。同業他社さまとの比較にもなるでしょう。戸建てとマンションの比較にもなるでしょう

しかしながら、実際に見ないとわからないこともあります。木の質感、陽の当たり具合、設備の感触・・・など様々なことが気になると思います。なんとなく、「見に行きたいけど、見に行くとしつこく勧誘されるのではないだろうか・・・」という考えをお持ちの方もいらっしゃると思います。

当社はそんなことはありません。

お客様のご希望に添えるように最大限の努力はさせていただきますが、例えば「今後なんの案内もいりません」という場合は遠慮なくおっしゃってください(^O^)

神原横断幕


これからどんどん工事もすすみ、販売戸数も増えてまいります。階数やお部屋のタイプにご希望がある方はお早目にご来場ください。

もちろん、アーデント神原の、中四国エリアマンション初エネファームについて聞きたいことがある!でもかまいません(^O^)日頃の不動産の悩みもお待ちしています(^O^)

スタッフ一同こころよりお待ちしています(^O^)

アーデントに関するお問い合わせは・・・
          フリーダイヤル  0120-860-221

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント