FC2ブログ

アクティブコート川棚8号地の『キッチン』についてのご紹介♪

アクティブコート川棚8号地の『キッチン』についてのご紹介です!

この家のキッチンの魅力はなんといっても広さです。
ご夫婦やお子様と一緒にキッチンに立っても余裕のある広さ。
さらに対面キッチンなのでご家族でのコミュニケーションが
とりやすい間取りになっています。
1日の終わりや休日にご家族で団らんしてみてはいかがでしょうか。

そして、もう一つの魅力はタカラスタンダードキッチンのホーローパネルです。
生活の中でも使用頻度が多いキッチンは
家事が効率よくできるようにしたいですよね。
ホーローパネルの魅力は、
①マグネットが付くので、キッチンの壁に自分好みの収納が作れる
②油ヨゴレも水ヨゴレも水拭きでササッと一拭き。簡単に汚れが落ちる!!
③ホワイトボード代わりになるので、油性ペンで書いて伝言板としても使用できる✨

システムキッチンにはIHコンロと食洗機が付いているので
お掃除も片付けも楽ラクです。
背面に大きなカップボードも付いているので収納も困りません。

この広さと機能性のあるキッチン、ぜひ現地でご覧ください。

アクティブコート川棚の内覧は予約制となりますので
ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。お待ちしています☆

川棚8号地_page-0001

アクティブコート川棚 専用ダイヤル 083-242-0802
スポンサーサイト



アクティブコート川棚8号地 便利で大容量な収納のご紹介♪

今日は、アクティブコート川棚8号地の『収納』についてのご紹介です!

収納は各洋室の収納と1Fの廊下収納、そしてシューズクロークがあります。
玄関横のシューズクロークは扉付きの“ウォークスルー”
靴をしまったら、そのまま廊下へと抜けられます♪
以前動画でも公開しています(*^-^*)

8号地 SC

玄関土間からすぐで、可動棚がついているので、
ベビーカーなど、使う頻度が高いものや、ゴルフバックなど大きなものまで収納できます。
また、可動棚は下まで調整できるので、小さなお子様も自分で楽々お片付けできますね!!
急な来客時にはドアを閉めてスッキリとした玄関でお出迎えできます。
ドアを開けて見せる収納としても◎
2箇所のドアを開けて換気もできますよ!

シューズクロークの近くには階段下を活用した廊下収納があります。
掃除道具やキャンプ用品などの季節のもの、防災グッズなどいろいろと収納できます。
シューズクロークと廊下収納の二刀流で収納上手になれそうですね(*^-^*)
照明も付いていますので見やすくて安心です♪

8号地 階段下


各洋室の収納もバッチリ備えておりますので、広いお部屋を広く活用できます。

8号地 収納


アクティブコート川棚の内覧は予約制となりますが、ぜひ一度現地をご覧下さい。
ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。お待ちしています☆

アクティブコート川棚専用ダイヤル☎083-242-0802

#こだわりポイント#玄関収納#シューズクローク#シューズクローク収納#整理整頓#可動棚#シューズ#ゴルフバッグ#ベビーカー#収納上手になりたい#見せる収納#建売住宅#土地探し#新築一戸建て#戸建て#新築#分譲地#川棚#川棚温泉#下関#人と繋がりたい#マイホーム#マイホーム計画#アカマツ興産

横断幕設置♪

アクティブコート川棚 好評分譲中です♪

本日、横断幕を設置し、より分かりやすくなりました(*^-^*)

建売住宅の良いところは、「即入居」「ありのまま」「お求めしやすい価格」

だと思います!

弊社の建売住宅は、本当に1から間取りを考え、クロス1枚まで真剣に選んでいます。

考えて考えて考えて造っています!

皆様のご来場お待ちしています。

※現在、予約制にて1組ずつご案内させていただきます。

横断幕②

横断幕①

アクティブコート川棚 083-242-0802


アーデント唐戸 新広告のご紹介♪

アーデント唐戸はお陰様で最終1邸!

今回は、7/11(土)に配布されるサンデー誌面をご紹介いたします♪

A唐戸(0207)

アーデント唐戸の棟内モデルルームが7/11(土)よりグランドオープンいたします!!

今回はスライディングウォールを全開にしたインテリアを採用しており、
約35.82㎡(21.5帖)の広々としたLDKを実際にご体感いただけます!
その他にも、浴室や洗面台、キッチンなどの水回り設備も実物を確認することができますよ♪

現在販売中のCタイプについても、実物のお部屋を確認することができます。
住宅をご検討中の方は、ぜひ実際のモデルルームをご見学ください!


新型ウイルスの影響でなかなかモデルルーム見学に行けない …
という方におかれましては、物件の詳しい資料・パンフレットの郵送も行っております。
アーデント唐戸販売センターでは、皆様にご安心いただけるよう
対策を講じ、ご案内させていただいております。

完全予約制にて1組ずつのご対応となりますので、
ご来場前にご連絡をお願い致します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
現在分譲中のアーデントマンションが最終分譲を迎えています!

アーデントクレイル山の田本町
 全138邸中、最終2邸となりました。
 市内最大規模のスケールメリットを活かした共用施設など、魅力溢れる物件です!
 TEL:083-251-1225
 物件HP:アーデントクレイル山の田本町ホームページ

こちらの物件も完売間近となっています。
ご興味のある方は、ぜひ各物件のお問合先までご連絡ください!
――――――――――――――――――――――――――――――――――

便利な機能のご紹介♪

今日はアクティブコート川棚の『玄関キー』についてご紹介します!

LIXILのタッチキーはワンタッチで開錠できます。 鍵を忘れて家の中にもどったことありませんか?
私は何度もあります(笑) タッチキーならカバンから鍵をださなくて良いので忘れません!
しかも買い物した後で両手がふさがっていても 大きな荷物を持っていても、お子さんを抱っこしていても
カバンに鍵を入れたままボタン一つで開錠。 快適!! 便利なのは開錠だけではありません。 施錠するときもワンタッチ。
さらに自動施錠をONにしておけば、 ドアが閉まった時にワンタッチせずに自動ロックされるので
外出時もしめ忘れた~急いで戻らないと…なんてことはありません。 安心して外出できますね。

タッチキー

リクシル タッチキー

アクティブコート川棚の内覧は予約制となります。
ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。お待ちしています☆

アクティブコート川棚 083-242-0802

#こだわりポイント#便利#マイホーム#玄関ドア#LIXIL#タッチキー#ワ ンタッチ#簡単#雨でも活躍#防犯対策#停電でも大丈夫#鍵のかけ忘れ防止 #戸建て#新築#分譲地#川棚#下関市#山口県#福岡県#人とつながりたい #おすすめオプション#マイホーム計画#アカマツ興産#オープンハウス#予約制

お申込みありがとうございます!

アクティブコート川棚 好評分譲中!!

建売住宅と宅地の分譲中のアクティブコート川棚の状況をお知らせです。

宅地をご購入いただきましたお客様3組様の建築工事も順調に進み、

当分譲地も活気で賑わっております♪

もうすぐ完成のご様子がうかがえます(*^-^*)

立地環境オススメのアクティブコート川棚。安心して永住していただけると

思います!!

建売住宅につきましても、9号地お申込みをいただき誠にありがとうございます!!

引き続きよろしくお願い致します。

土地や新築住宅をお探しの方は、利便性の高いアクティブコート川棚を是非

ご覧ください!!

現在、予約制にてご案内させていただいております。

お気軽にご連絡ください♪もちろん土日もご案内させていただきます(*^-^*)

アクティブコート川棚専用ダイヤル 083-242-0802