FC2ブログ

アクティブコート川棚 オープンハウス!!

いよいよ2月も終わります・・・

毎年恒例ではありますが・・・花粉症と格闘中です。

ここを乗り越えれば暖かい春がやってきます。

4月は入社・入学・新年度の季節。

新たな気持ちでフレッシュに始めたい!!

そんな方に、アクティブコート川棚 建売住宅はいかがでしょうか??

昨年末に完成済みですので、即入居可能です!!

LDKエアコンやカーテンレール、キッチンカップボードに食洗機、照明器具にウッドデッキ!!

あとは、家具家電とカーテンを持ち込めば新生活開始できますよ!(^^)!※個人差あり

8号地(3LDK)外観
8号地 外観②



9号地(3LDK)外観
9号地 外観②

完成物件・建売住宅ならではのお得さと、スピード感!!

もちろん安心して永住していただけるように全力でサポートさせていただきます!!

川棚にお住いの方、山陰にお勤めの方、ご出身の方、スローライフを楽しみたい方。

s-AC川棚R2JPEG



お気軽にご来場ください♪

アットホームにも掲載しておりますので是非ご覧ください♪

アクティブコート川棚 8号地

アクティブコート川棚 9号地

お問い合わせ・資料請求は、アクティブコート川棚専用ダイヤル☎083-242-0802
スポンサーサイト



3連休 見学会開催!!

アクティブコート川棚3連休見学会開催!!

いよいよ新学期まであと僅か!

まだ間に合います!!

即入居可のお得物件!この価格でこの仕様は本当にチャンス

です!


と、いろいろと書きましたが、夢のマイホームは人生で一番

大きなお買い物であるがゆえに、慎重にご検討されて当然で

す。

いろいろな物件を見にいくことも当然でしょう。

それが普通です。

何が言いたいかと申しますと、

「見にいかないと分かりません」

今の時代、だいたいのことはネットで調べられます。

しかし、家を検討するのにネットでは済まされません。

大事な資産、大事なお金を注ぐのに、幸せを楽しむのに、

ネットでは完結しませんよね。

まずはいろいろな物件をご自身で見ましょう!!

川棚エリアでも、複数の分譲地や建売住宅があります♪

楽しく建売住宅巡りも良いのではないでしょうか?!

わたくしは良いと思います!

200221_JPEG.jpg


皆様のご来場お待ちしています(*^-^*)

アクティブコート川棚 建売見学会!!

皆さんこんにちわ(*^-^*)

今年はインフルエンザにかかっていない、わたくしです♪

例年、「新春イベントや肝心な時に寝込んでしまう」という汚名返上のため

昨年末に、「予防接種」をうけ、お正月も人混みを避け、マスクを欠かさず

過ごした結果・・・

今年は今のところセーフです。(笑)

首から下げ続けて過ごした結果・・・

予防

今のところセーーフです(笑)

とはいうものの、いくら予防しても「なるものはなる」ですよね"(-""-)"

お茶を定期的に飲むと、胃までウイルスが流され胃酸で消滅するそうですよ!
うがいは「喉」なので、喉を通過したウイルスは流してしまった方が良いそうです(TV情報)


さて、昨年12月に完成しました「アクティブコート川棚 建売住宅」ですが、

ご検討いただいている方や、ご見学の予約をいただいている方はおられますが、

ご契約には至っておりません。

お仕事の都合でご来場いただけておりませんが、お話しを聞かせていただいただけでも

ピッタリのお客様です♪

建売住宅は「お得」「即入居可」なので、気に入っていただけた方はすぐに決められます。

「実物を見る」ことは、イメージが固まるため購入しやすいメリットがあります。

AC川棚R227

タイミングを逃さないためにも、ご自身の目で見て感じてください。

税制の特例がございます。

・住宅ローン控除の延長 10年 ⇒ 13年
・贈与税非課税枠の拡大 1,200万円 ⇒ 3,000万円
・すまい給付金最大50万円

ご収入の状況等で受けられない可能性もありますが、有効に活用して大事な資産を

購入しましょう。

お得な物件がある今がチャンスです♪新学期・新年度を新居で迎えませんか?!

今週末、アクティブコート川棚でお待ちしています(*^-^*)

※1人1人のお客様を大切にご対応させていただいております。
 ゆっくりと時間をとって見ていただきたいと思いますので、
 事前にご予約可能な方は、ご連絡ください。

アクティブコート川棚 専用ダイヤル
☎083-242-0802