FC2ブログ

C-TYPE の良いところ

だんだん春が近づいて、もうすぐ桜の蕾も膨らむ季節です

春はウキウキしますね!!

そんな新生活の始まりの季節にピッタリのご案内です♪

アーデント住吉参番館のCタイプをご紹介します

Cタイプの間取りは、2LDK+S(3LDKタイプ)です。

アーデント住吉参番館の間取りの中でも、一番女性のこだわりが

詰め込まれています。

特徴的なところをいくつかご紹介しますと・・・

①洗面室(洗濯機)からの動線
  家事のひとつとして、「洗濯」がありますね。ほぼ毎日、

  洗う→干す→取り込む→たたむ・・・

  の繰り返し。少しでもその負担を軽くできるように、女性が考えました

  洗濯機から洗濯物を出して、LDKまでまわらずにキッチン横の

  勝手口を使い、バルコニーへ。

  少しでも便利に最短で干しに行くことができます。

  取り込んだ洗濯物はLDKでたたむも良し、和室でたたむも良し。

  毎日のことだから、少しでも楽をしたいというのが本音です。
  
  また、雨の日は浴室暖房乾燥機でプラズマクラスターで除菌しながら

  カラっと乾かせます
  花粉の季節にも重宝しますね!!

②浴室窓  Cタイプは、俗にいう「中部屋」です。

  このタイプは浴室に窓がないことが多いかと思いますが、

  女性目線のアーデントはこだわっています!

  浴室の窓はとても大切で、換気によりカビを抑えてくれます。

  水廻りの湿気対策は快適生活にはかかせないと考えています。

  また、お部屋の一番奥にお風呂が設置されており、女性が一人のときでも

  安心して入浴できると思います。

③収納
  女性が家に求める条件で常に上位にくるのが、「収納」です。

  従来、マンション業界は収納の少なさが指摘されていました。

  しかし、アーデントはその広さを活かし収納にも力を入れています。

  実際のお部屋をみていただくと、収納をこれだけとってもお部屋の

  広さも確保されていると感じていただけると思います!!

AR住吉参番館_A_CタイプOL (1)

Cタイプは、3LDKタイプでも専有面積80.56平方メートル。

生活面積は103.94平方メートルと十分な広さ

が大きな特徴です。

LDKに関しては、驚きの約19帖!!

和室を開放することで、更に広さを感じることができます。

現在、アーデント住吉参番館は「新生活応援キャンペーン」を開催中です!

今しかないこのチャンスに、ぜひご来場いただきたいと思います!!

残り僅かとなっておりますので、新下関・一の宮エリアでお探しの方は

お早目のご来場お待ちしています♪

A住吉参番館_3月チラシ表 小
A住吉参番館_3月チラシ裏小



お問い合わせ・資料請求は

アーデント住吉参番館 販売センター 0120-201-223

↓ホームページもご覧ください

新生活応援特別キャンペーン開催中!!
スポンサーサイト



この時期ツライのは・・・

今回は、花粉の季節にピッタリな設備 【 プラズマクラスター機能付き 浴室暖房乾燥 】 をご紹介致します♪

花粉やPM2.5、黄砂などが気になる季節になりました。

洗濯物を外干しすると、衣類に花粉がついてしまうと心配される方も 多いのではないでしょうか??

当物件では、プラズマクラスター機能搭載の浴室暖房乾燥機を採用しています。

花粉対策にも活躍し、浴室内で干すことによりお家の中に花粉を 持ち込まずに済みますよ♪

eqip_pic20.jpg


浴室にはランドリーパイプが付いているので、ハンガーなどそのまま 干すことができます。

プラズマクラスターイオンにより浴室内の「浮遊カビ菌」を除去し、 部屋干し独特のイヤなニオイも分解してくれます♪♪

また、入浴後に乾燥運転することで湿度が下がり、カビ予防に! お掃除の手間も減らすことができ、

浴室や衣類を清潔に保つことが 出来ます♪

花粉だけではなく、紫外線が強い春は紫外線による衣服の色落ちも 防ぐことが出来ます(^-^)

『リビング干しだと、急な来客時など人目が気になる』という方にも オススメです!

「あったらいいな」を取り入れた最新のプラズマクラスター機能付浴室乾燥機も

現地モデルルームご見学とあわせてご確認ください♪

お気軽にご来場ください(^-^)

お問い合わせ・資料請求は

アーデント住吉参番館 販売センター 0120-201-223