FC2ブログ

年内入居のメリット PART1

アーデント住吉参番館はお陰様で好評分譲中です!

今回は年内入居のメリットをご紹介致します。


《住宅ローン控除》

住宅ローンを利用した時、年末の借入残高の1%にあたる金額が、

10年間にわたって所得税や住民税から控除される制度のことです。

この制度は年末の借入残高から控除額が決まるので、

年末の借入残高が多ければ多い程、控除される金額が多くなります!

例えば...
『年収500万で当物件Ctypeをフラット35S』でローンを利用、

年内入居(入居月12月の場合)
初年度控除額→262,000円 (1回目2019年3月上旬)
10年間合計控除額→2,338,000円

年明け後入居(入居月1月)の場合
初年度控除額→255,900円 (1回目2020年3月上旬)
10年間合計控除額→2,273,900円

初年度控除額の差額は6,100円、10年間の控除額の差額は64,100円になりま
す。※必ずこの控除額になるわけではありません。

このように、入居日が年内か年明け後かで約6万円の差額が生まれます!

更に年内入居の場合、ローン控除が翌年にもらえますが年明け後入居の場

合、翌々年になってしまいます!

この制度は“ローンの実行”が条件に入るので、年内入居がオススメです!

アーデント住吉参番館は、竣工済物件なので年内入居が可能ですよ♪

ご興味のある方はモデルルーム見学で実際の雰囲気をご体感ください!

ゆとりある空間LDK30平方メートル基準を体感できます。

尚、見学には予約が必要です。お気軽にお問合せ下さい。

アーデント住吉参番館 販売センター ☎0120-201-223
スポンサーサイト

最新情報 & ガス展

すっかり冬が近づいてきました・・・

11月に入り、今年もあと2カ月をきりました。

消費税の増税が現実味を帯びてきた今日この頃、増税前にできることはやっておきたいですね

先日、アーデント川中の完売御礼の記事を掲載させていただきました。

現在アカマツ興産では、分譲マンション「アーデント住吉参番館」、宅地分譲「アクティブコート川棚」を

中心にご紹介させていただいています♪

「アーデント住吉参番館」につきましては、モデルルーム大商談会を開催中!!

アーデントならではの上質な空間、華美な装飾のないありのままの姿をぜひご覧ください。

おかげさまをもちまして、Bタイプ及びDタイプは完売となっております。

詳細につきましては下記よりホームページをご確認ください♪

アーデント住吉参番館ホームページ

A住吉ⅢA小


また、「アクティブコート川棚」では、全18区画分譲を開始していますが、既に3区画お申し込みをいただいて

おります。

現地を見られた方はご存知と思いますが、宅地造成により綺麗に整地・区画割りされイメージもしやすい

と思います。

川棚温泉駅や商業施設、美容室やファミリーレストランなど、生活に必要な施設は揃っていますね♪

アクティブコート川棚に関しましては「建築条件なし」となっております。

「建築条件なし」とは、「建物はお客様の建てたいところで建てていただいて構いません」という意味です。

地元の工務店さんでも、大手ハウスメーカーさんでもお客様が選んで決めることができます♪

アクティブコート川棚についてはホームページにて随時更新していきますので、川棚で宅地をお探しの方は

チェックしてみてください♪


アクティブコート川棚ホームページ

現地 地図表示 小


最後に、山口合同ガスさんの「ガス展」のご紹介です(^-^)


アーデントマンションにもご尽力いただいております山口合同ガスさんの「ガス展」が

11/9(金)・11/10(土)・11/11(日)の3日間、下関市海峡メッセで行われています。

ガス製品をお得に購入できる年に1度の大商談会のようです!!

ガスコンロの買い替えや暖房器具、お風呂やトイレそしてエネファームに至るまで最新の設備が

お得に購入できるそうです!!

その他にも、市内の飲食店さんがお店をだされているのでお昼ごはんを食べに行くだけでも楽しめますよ♪

ガス展 下関会場ページ

是非、この週末ご家族で行かれてみてはいかがでしょう♪