クローバーの会 秋祭り♪

皆さまこんにちは♪

昨日、快晴のもと「クローバーの会 秋祭り」が開催されました(^O^)

総勢200名を超えるお客様で賑わいました

芋ほりや・・・しし鍋(^O^)

PA250022.jpg

竹馬やもちつき、落ち葉釣り、輪投げなどなど!!

PA250060.jpg

ピザは今年も大盛況(^O^)
生地に思い思いにトッピングをして~♪

PA250045.jpg

子供たちも大自然で楽しく走りまわり大盛況で終えることができました♪

お客様にも喜んでいただけたと思います。

今年も、グリーンファーム蓮様に畑の管理から、当日の準備やお手伝いしていただき有難うございました!
また、ボランティアでお手伝いいただいた皆様有難うございました。
おかげさまで、無事に怪我人もなく終えることができました(^O^)

クローバーの会を通じて、もっともっと輪が広がることを願っています♪

ありがとうございました♪来年もよろしくお願いします(^O^)
スポンサーサイト

クローバーの会 秋祭り受付終了♪

皆さまこんにちは♪

アカマツ興産では、年に3回会員様を招待してイベントを行っています。

5月がボウリング、8月が馬関祭り、そして10月は・・・

秋祭り~♪

ということで、「何をするんだ?」というと・・・

芋ほり、餅つき、しし鍋・・・さらにはピザ!焼き芋!

そのほかにも子供さんにも遊んでもらえるように、竹馬や水鉄砲など昔ながらの遊びを中心にご用意しています。

まだまだ満足していただけるレベルには達していませんがスタッフ一同全力でおもてなしをさせていただきます。
お客様同士の親睦、スタッフとの交流を深めていただき、より良い住環境を一緒に作っていきたいと思います♪

平成27年芋畑

毎年、たくさんの皆様にご参加いただき盛大に開催されることを嬉しく思いますとともに、ご希望されるお客様全員にご参加していただきたいのですが、それが叶わず申し訳ありません(*_*)

今年度も本日参加人数が上限に達しましたので〆切とさせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

彫刻の街 宇部

皆さま、こんにちは♪

朝晩冷えるようになってきました。体調管理が難しい季節の変わり目です・・・。十分注意しましょう(^-^)/

さて、10月4日(日)~11月29日(日)まで宇部市ときわミュージアム彫刻野外展示場にて

第26UBEビエンナーレという彫刻イベントが開催されています

UBEビエンナーレ(現代日本彫刻展)は戦後、街の美化と心の潤いを目指す市民運動を契機として始まった野外彫刻展だそうです。
2年に1度行われるそうです。
近年では海外彫刻作品も募集し、国内最大級の彫刻国際コンクールとして注目を集めています。

彫刻の街、芸術の街、宇部ならではの素晴らしい取組みですね♪
なかなかきっかけがないと触れないかもしれませんが、きっと感性が磨かれることは間違いありません。

隣接して、ときわ公園やときわ動物園もありますので1日家族で過ごすにはもってこいの場所です♪

ぜひ、この時期おでかけにいかがでしょうか??

以上、宇部市おでかけスポットをご紹介しました(^O^)


ちなみに・・・ちなみにですが。余談ですが(笑)




アーデント神原からとっても近いです♪こちらも是非ご覧ください♪
環境バツグンです(*^_^*)

アーデント神原販売センター
☎0120-860-221