アーデント神原

すっかり秋らしくなりました

運動会も晴天の元おこなわれたところが多かったのではないでしょうか

先日の夕方、ふと空を見上げると・・・

いわし雲

綺麗な”いわし雲”をみることができました♪

秋ですね~(^O^)

秋刀魚食べたくなりました

さて、お出かけするにも気持のいいシーズンですが、アーデント神原の現在の状況は・・・

10階部分を建設中です。随分と目立つようになってきました

神原外観9月29日①

現在、3タイプモデルルームを公開中です♪
遠くからでも見つけやすくなった現地へ是非お越しください

スタッフ一同こころよりお待ちしています。
アーデント神原販売センター 0120-860-221
スポンサーサイト

アーデントマンション

皆さん、こんにちは♪
大型連休はどのように過ごされたでしょうか??
アーデント神原、アーデント宇部新町へのたくさんのご来場ありがとうございました

もちろんお客様一人一人に譲れないこだわりや、生活基準に合わせた立地条件などは当然にあると思います。
そんな中、たくさんの皆様に実際のお部屋を見ていただけることはアーデントの特別仕様を感じていただくには一番わかりやすい手段です。

広告やホームページの資料も参考にしていただけていると思います。同業他社さまとの比較にもなるでしょう。戸建てとマンションの比較にもなるでしょう

しかしながら、実際に見ないとわからないこともあります。木の質感、陽の当たり具合、設備の感触・・・など様々なことが気になると思います。なんとなく、「見に行きたいけど、見に行くとしつこく勧誘されるのではないだろうか・・・」という考えをお持ちの方もいらっしゃると思います。

当社はそんなことはありません。

お客様のご希望に添えるように最大限の努力はさせていただきますが、例えば「今後なんの案内もいりません」という場合は遠慮なくおっしゃってください(^O^)

神原横断幕


これからどんどん工事もすすみ、販売戸数も増えてまいります。階数やお部屋のタイプにご希望がある方はお早目にご来場ください。

もちろん、アーデント神原の、中四国エリアマンション初エネファームについて聞きたいことがある!でもかまいません(^O^)日頃の不動産の悩みもお待ちしています(^O^)

スタッフ一同こころよりお待ちしています(^O^)

アーデントに関するお問い合わせは・・・
          フリーダイヤル  0120-860-221

下関市役所 新庁舎見学

皆さんこんにちは

台風の季節・・・いかがお過ごしでしょうか・・・

日本各地で大雨による災害や火山の噴火など、たくさんの方々が被災されています。「自分のところは大丈夫」ではなく、万全の準備だけはしておきましょう。

さて、先日㈱野口工務店 築友会青年部の秋季例会に参加させていただきました。

今回は、下関市役所新庁舎の見学と、市長・議長の「下関市の取り組み」などの先を見据えたお話しを聞かせていただきました。
お忙しい中、貴重なお話しを有難うございました。

わたくし自身、新庁舎内に入るのは初めてでした!

ここ新庁舎は野口工務店さんが施工されました(^O^)大きなガラスで開放感と清潔感を感じます(^'^)

入口はこんな感じです(^O^)

築友会市役所①

オシャレですねーー!!エントランスも滑りにくい床でとても参考になりました。

エレベーターで上がり、各会議室や図書室などを見学させていただきました♪

築友会市役所②

↓ここは日頃、討論をぶつけあう戦場になるそうです・・・それだけ熱い思いで臨んでいらっしゃる証拠です!
築友会市役所③

ちなみに「開かれた透明性の高い議会」を常に意識している下関市では、議会に一般市民の傍聴席を設けています。
キッズルームもありますのでお子様連れでも、議会に興味のある方は是非行かれてみてください(^O^)

アーデント宇部新町、アーデント神原は連休中も営業しております。
お休み中にご家族揃って見学に来られませんか??
アーデント神原にお電話いただきますと、両物件モデルルームをスムーズにご案内させていただきます♪
連休中は混雑が予想されます。待ち時間短縮のためにも是非ご予約ください。

スタッフ一同こころよりお待ちしています

☎アーデント神原販売センター 0120-860-221
☎アーデント宇部新町販売センター 0836-43-7501


※フェイスブックも随時更新中です(^O^)いいね!お待ちしています(^O^)
アカマツ興産フェイスブック

宇部市のご紹介

今日はアーデント宇部新町・アーデント神原がある宇部市をご紹介したいと思います

宇部市へ転入される予定のある方に参考になればと思います(^'^)

宇部市は山口県の南西部に位置し、過ごしやすい瀬戸内海式気候です。平均気温は16.4度、年間降水量も1,763mmと少なめです。
山の幸と海の幸に恵まれた自然あふれる街です。
さらには、彫刻の街としても有名です。街中のいたるところに設置してあり、特に真締川周辺や市役所周辺にはたくさんの彫刻たちが出迎えてくれます。

医療も充実しています。市内には多くの大規模病院があり、ドクターヘリなど迅速な治療と、県唯一の高度救命救急センターとして最先端の医療を実現しています。

交通面でも便利です。山陽自動車道も市の真ん中を通っていますし、宇部空港もあります。
どこに行くにもスムーズに移動可能ですね♪

産業も宇部興産を中心に栄えてきました。工場夜景もとてもきれいですよ♪
ユニクロの柳井社長の故郷としても知られています(^O^)世界のユニクロです♪

このように、住むにはそれぞれさまざまな条件、タイミングもあるとは思いますが就労や子育てや医療のバランスのとれた宇部市の環境はとても良いと思います。

市街地には不便を感じることは少ないと思いますし、少し移動すれば山や川もあります。環境は人を育てます。
忙しい毎日に追われる中にも自然に癒される空間が手の届くところにあるのは幸せだと思いませんか??

また、ご紹介しますね(^O^)