アカマツ興産 ホームページ リニューアル!!

大変長らくお待たせしてしまいました!!

ついに!!!

ホームページリニューアルです!!!!!

よりたくさんの方に、アカマツ興産を知っていただくために一生懸命考えました(^O^)

是非、御家族やお友達にも紹介していただけたら感無量です!!!!


新鮮な情報をわかりやすくお伝えしていけるように頑張ります。

準備中の箇所は随時更新していきます。ご期待ください!

今後ともよろしくお願い致します!!

↓クリックして是非ご覧ください(^O^)

http://www.akamatsukosan.com/

アーデント神原 イベントのご案内

 平成27年5月 宇部神原


5月9日(土)5月10日(日)

10:00~17:00

アーデント神原にて最新ガス調理器&エネファーム説明会をおこないます!!


もちろん、モデルルーム見学会も同時開催!!

フランクフルトやフライドポテトをご用意してお待ちしています(^O^)

山口合同ガス様の全面協力のもと、ガスの良さを知っていただきたいと思います!(^^)!

是非、ご家族揃って遊びに来てくださいネ

お電話でのお問い合わせは

アーデント神原販売センター 0120-860-221

GW休暇のお知らせ

皆さん、おはようございます!

あっという間に4月も終わりに近づいております。
わたくしも、入社してちょうど1年・・・・。人生で1番早い1年だったような気がします。
1年を振り返り、反省し、反省を生かしまた1年をどう過ごすか。
この繰り返しで1歩ずつでも成長していきたいと思います(^O^)

さて、今年もゴールデンウィークの季節となりました。
皆様は、どんな予定をたてていらっしゃいますか??

下関では「先帝祭」がありますね♪
連休中、旅行やお仕事の方も車の混雑が予想されます。事故にはじゅうぶんに注意してお過ごしください。

アカマツ興産 お休みのお知らせ
5/2(土)~5/6(水)までの5日間お休みをいただきます。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

アーデント宇部新町 周辺施設Ⅱ

快晴です!!!

みなさまおはようございます

今日は、アーデント宇部新町での生活イメージして・・・第二弾。

教育施設から(^'^)

まず、幼稚園は徒歩9分のところに「宇部さゆり幼稚園」があります♪
昭和21年に創業された歴史ある幼稚園です。
慈光幼稚園も近いですね♪

小学校は「宇部市立新川小学校」です。
宇部市新川小学校
徒歩18分の約1400mです。実際に歩いてみましたが、大きい道を通って行けるのと歩道も広いので安心でした。

中学校は「宇部市立桃山中学校」です。
宇部市桃山中学校
徒歩39分の約3100mです。少し坂道があります。こちらも実際に歩いてみました。
気づいた点は、自転車通学の子がたくさんいました。学校に確認したところ、自転車通学もバス通学も許可(許可制)しているそうです。
私立では、慶進中・高等学校もありますね♪

次に、ショッピング

徒歩5分で・・・

「井筒屋」に到着(^'^)
宇部市井筒屋
宝くじ売り場・・・行列ですよね(*^_^*)

ローソンもセブンイレブンも徒歩5分で行けます。
日頃の食料品は、「レッドキャベツ」
レッドキャベツ
写真の大きさがバラバラですいません(*_*)
歩いて8分、約600mです♪

車ですと、2~3分圏内に「まるき」「ウォンツ」「コスモス」「ベスト電器」などさまざまなお店があります。

最後に、市役所前の道路は「宇部祭り」のメイン会場ですね!!
毎年、たくさんの人で賑わいます!!
目の前なので、歩いて・・・飲んで・・・食べて・・・すぐ寝れます(笑)

2回に渡り近隣施設などをご紹介しました♪
まだまだ魅力のつまった地区だと思います!新たな発見が見つかったとき、改めてご紹介しますね♪

プレミアム物件!残り僅かです!お問い合わせお待ちしています。

アーデント宇部新町カトルフィーユ 好評分譲中!!
0836-43-7501

アーデント宇部新町 周辺

週末からあいにくの天気ですね・・・(*_*)

日によって温度差があります。体調管理にはじゅうぶんお気を付けください。

さて、今日はアーデント宇部新町の近隣をご紹介♪

主要な施設を中心にご紹介します!

まずは、宇部市役所
宇部市役所
市役所が目の前です!!!!!
中心地です!!!!(^O^)一時期市役所移転が話題になっていましたが、「現在地にて続行」ということのようですね!

そして、宇部新川駅へは車で2分。約780mです。もちろん歩いても自転車でも近いですよ。
宇部市新川駅
通勤、通学にも便利ですね♪
もちろんバス停も「市役所前バス停」まで徒歩2分の距離にあります。年齢を重ねても安心です(^O^)

宇部市立図書館
宇部市立図書館
約750mのところにあります。心を静めるもよし・・・お子様の勉強につかうもよし・・・教養を深めるもよし・・・
様々な利用方法がありますね♪

金融機関や医療関係では・・・

山口銀行宇部支店へは徒歩3分です!!
最近、改装され・・・ましたよね??圧巻の建物!存在感があります(^O^)
山口銀行宇部支店

郵便局へも徒歩6分の約450mです。
宇部郵便局

もうひとつ、日々の生活に欠かせないのが医療機関です。宇部の街をみていると「病院」が多い気がします。
そのなかでも、大きな総合病院が一つ近くにあるともしもの場合も安心ですね。
内科や小児科、歯医者もたくさん目に入ります。
山口大学医学部附属病院
医療が充実している街ではないでしょうか(^O^)

次回は、教育機関とショッピングをお伝えします(^O^)

アーデント宇部新町 カトルフィーユ

全館披露~Small Luxury~

モデルルーム見学受付中です!

アーデント宇部新町も、いよいよ残り僅かとなりました!

全20邸の少戸数、オール電化のプレミアム仕様です!

ヨーロピアンテイスト溢れる上質なエントランス。
エントランス

屋上からの眺望(^O^)
新町屋上

全邸角住邸ならではの3面採光と1フロア2邸のプライバシー(^O^)
両タイプとも専有面積100㎡超えのゆとりの空間!(^^)!これだけの物件はなかなかありません(^'^)
アーデント宇部新町図面829OL

もう一つ・・・
夏の花火サイコーです(*^_^*)

まずは一度、ご来場もしくは資料請求ください(^O^)
スタッフ一同、こころよりお待ちしています!

アーデント宇部新町販売センター 0836-43-7501

JR宇部線♪

皆さんこんにちは!雨模様ですね・・・
それでも春らしい気候になってきました

今日は「JR宇部線」について。
宇部線は、山口市の新山口駅から宇部市の宇部駅までをつなぐ線路です。

300px-JR_Ube_Line.jpg

かつては石炭の輸送に活躍し、宇部市の産業に大きく貢献してきたそうです。
ワンマン運転のゆっくりとした時間が流れます。新幹線のように速いだけが電車ではありません。
小さなお子さまを連れてゆっくりと景色を楽しむのもよし、通勤通学に利用するもよし。
いろいろな利用方法がありますね♪電車の心地よい揺れは他では味わえません

休日を利用して、いつもの車移動から電車移動してみてはいかがですか??いつもと違った景色が楽しめるかもしれませんね

宇部線


アーデント宇部新町から「宇部新川駅」も徒歩圏内ですし、アーデント神原のすぐ近くにも「東新川駅」があります。僕がトボトボ歩いても・・・5分くらいだったでしょうか。テニスコートを通ってすぐです。

電車に乗ることが減ってきている時代かもしれませんが、「あったら便利」なのは間違いありません!

僕も、子供と乗ってみようと思います

そんな休日の過ごし方も・・・良いですよね

アーデントシリーズ -SAKURA-

今までのアーデントシリーズの中で、桜と一緒に撮れそうなところを探しました(^O^)

下関市の開花の状態も伝わるかと(^O^)

アーデント長府壇具川
長府壇具川



アーデントバリオ山の田
バリオ山の田



アーデント新下関駅前
新下壱番館



アーデントクレイル山の田南
クレイル山の田南



アーデントクレイル彦島江の浦
クレイル彦島江の浦

どこも綺麗ですね~!!ほぼ満開ではないでしょうか??

アーデントには桜が良く似合うと思いませんか??!!

今の時期限定のアーデントをご覧いただきました

追記
4/6撮影 アーデント宇部新町カトルフィーユ

新町さくら