アーデント神原

コムズコーポレーション4-4ポス6

好評分譲中!!

3LDKと4LDKの2type!
春の新生活にいかがでしょうか??(^O^)

学校区は選択校区ですので2つから選べますよ♪

以前、近隣散策ブログを掲載しましたが、近くでいろいろなものが揃います♪便利だなぁと感じました。
実際にご来場いただいた皆様に伺うと、一番は「現在の家賃が高い」ですが、次いで「環境が良い」「通学に便利」というご意見が多いです。小中学校はもちろん、高校生になって電車通学でも安心です。東新川駅がすぐ近くです♪

4/4)・4/5)の2日間、アーデント神原にて最新ガス調理器エネファームの説明会を行います。

ガスに馴染みのない方、聞いてみたいことがある方、ちょっと立ち寄ってみてください

ご来場いただいた方には素敵なプレゼントをご準備しております

ぜひ、一度アーデントをご覧になられてください!それから検討されても遅くありません!(^O^)

スタッフ一同こころよりお待ちしております

アーデント神原 販売センター 0120-860-221
スポンサーサイト

宇部市 桜情報

すっかり春です!!
HPリニューアルの件ですが、予定より遅れそうです。。。(*_*)
より良いホームページのため・・・許してください・・・。妥協せずに頑張ります!

今日は宇部市の桜情報を調べてみました!お花見シーズン到来
桜のシーズンは短いですから情報を生かして四季を感じてくださいね(^O^)


常盤公園

ときわ公園
見ごろ時期:3月下旬~4月中旬
開園日/時間:通年/24時間
休業日:無休
〒755-0003 山口県宇部市則貞3-4-1
「さくら名所100選」に選ばれたときわ公園には、約3500本のサクラがあり、公園内を彩ります。4月の第1日曜日に開催されるさくらまつりでは、ステージイベントなど楽しい催しが行われます。
本日の情報では、「咲き始め」とのことです




今富ダム
今富ダム公園
見ごろ時期:4月上旬~4月下旬
開園日/時間:通年/24時間
休業日:無休
〒7570212 山口県宇部市今富
今富ダムの湖畔に広がり、地形を自然のまま利用している公園です。遊歩道が整備され、サクラ、ショウブ、紅葉と四季を通じて趣があります。約500本のソメイヨシノをはじめ多種のサクラが順次咲きほころぶ春は、家族連れなどで賑わいます。
本日の情報では、「つぼみ」だそうです


近いので山陽小野田市も紹介
若山公園
若山公園
見ごろ時期:3月下旬~4月上旬
開園日/時間:通年/24時間
休業日:無休
〒756-0817 山口県山陽小野田市大字小野田字三の若山2055-1

昭和9年、小野田セメントの創設者である笠井順八翁の私庭を整備したのが始まりです。笠井順八翁像をはじめ、野外ステージなどの施設があります。サクラ300本、ツツジ200本が植栽されてあり、サクラの花が公園をピンクに染める春、ドラマチックな夜桜を見ることができます。例年4月にさくら祭りが開催されます。
本日の情報では、つ・ぼ・み


竜王山公園
竜王山公園
見ごろ時期:3月下旬~4月上旬
開園日/時間:通年/24時間
休業日:無休
〒7560817 山口県山陽小野田市大字小野田字番屋岳1261 
市内を一望できる絶景地に約1万本のサクラが見事に咲き乱れ、その美しさは人々の心を捉えて離しません。
本日の情報では「つぼみ」だそうです。

あったかいから一気に咲くかもしれませんね♪チェックしてから、ご家族で・お友達でお出かけになられてはいかがでしょうか

ちなみに下関にもたくさんありますよ!!
忠霊塔公園、火の山公園、日和山公園・・・今年は、神戸製鋼さんの前はライトアップあるのでしょうか?

アーデント宇部新町・アーデント神原 新生活に向け好評分譲中です!
春休み最初の土日にモデルルームご見学いかがでしょうか?
スタッフ一同、こころよりお待ちしております♪

ホームページ リニューアル

皆様、こんにちは

桜が今にも咲きそうですねまだ今年見てないのですが、咲いているところはあるのでしょうか??

さて、実は・・・

このたび・・・

ホームページをリニューアルします!!

4月初旬に皆様の目にお届けする予定です!!
予定・・・です!!(笑)ただいま、全力で進めている真っ最中です!!

どうしたら、見やすく見ていただけるか・・・
わかりやすくお伝えすることができるか・・・

詳細は秘密ですが、考えて考えて考えています

楽しみにお待ちください!!
なお、URLは現在のものと変わりません。

http://www.akamatsukosan.com/

ただし、工事中の文字が数日間表示されるそうです。
その間、皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

工事期間はわかり次第お知らせいたします。

アーデント宇部新町カトルフィーユ

今日はアーデント宇部新町カトルフィーユの紹介を改めてさせていただきます♪

現在、アーデント宇部新町は即入居可となっています(^O^)

残り僅かとなり、まだ「どんなところだろう・・・」と思ってる方々のために掲載します♪
気づけばブログもアーデント神原の記事が増えてきたのもありますしね

アーデント宇部新町は、宇部市を通る真締川に隣接し宇部新川駅にも近く、向かい側には市役所もあります。市役所があるということは宇部の中でも中心地という利便性が高いという意味合いもあるでしょう(^O^)

物件は、ワンフロア2邸の贅沢な造りです。そのため、部屋の面積を広く確保できマンションでは広めの100㎡超え!!
モデルルームは、実際の場所で実際の生活をイメージしていただきたいため棟内にご準備しております。家具を置いても狭く感じない。是非、比べてみてください(^O^)
ワンフロア2邸ということは・・・両方角部屋ですね!三面採光が実現でき光と風が優しく通り抜けていきます。

Aタイプは、各所に収納を設けLDKは19.2帖。キッチンからもバルコニーへ移動できます。洗面所からもバルコニーにつながるドアがあり重たい洗濯物も最短距離で干すことができます。
家事の動線にこだわった造りを実感できると思います。

Bタイプはマンションでは珍しいアイランドキッチン。通常、面積をとってしまうこの配置はあまり実現されません・・・。
ただ、アーデント宇部新町では可能なのです!!LDKは驚きの23.7帖です!!
こちらも、もちろん家事の動線や風の通路を考えた快適な設計。自信を持ってオススメします(^'^)

新町Bタイプ2

外から見た夜のエントランスも素敵でしょう(^'^)

エントランス外観

是非是非ご来場お待ちしています

アーデント宇部新町販売センター0836-43-7501

アーデント神原

アーデント神原 春の来場者プレゼント!!

徐々に春らしい一面が見えてくるようになりましたね(^'^)桜の季節がやってまいりました

春といえば・・・卒業式や入学式、入社式など新しい出発イベントが盛りだくさんですね(^O^)
お花見も欠かせないですね~
楽しいことがたくさん待っていますね♪

さて、そんな春に新生活をご検討されてみてはいかがでしょうか??!!
アーデント神原では春の来場者プレゼントをご用意してお待ちしています。ご来場予約をされた方に図書カードをプレゼント(^O^)

AR宇部神原_春表面3月20日


アーデント神原は生活するうえでも便利がよく、学校も近い。車で移動するにも市内はもちろん遠出するにもインターチェンジが近く便利な立地だと思います(^O^)
もちろん、アーデントは物件にも自信をもっています!!ご自身の目で見て、触って感触を確かめてください!

たくさんのご来場お待ちしています

アーデント神原販売センター 0120-860-221

週末イベント開催!!!

アーデント神原にてイベントを開催します♪

ご家族揃ってぜひお越しください♪

山口合同ガスさんのエネファームの説明会も同時開催です(^'^)

ガスに関する質問など、なんでもお答え致します(^'^)

また、アーデントを見ていただく良い機会でもあります。アーデント宇部新町のモデルルームを見て「アーデントマンションとはこんな感じなんだね」っていうのを感じていただけるだけでも構いませんよ♪

神原3月イベント

お気軽にお立ち寄りください♪

アーデント神原販売センター 0120-860-221

宇部市温泉紹介

今日は暴風雪警報でてますが、今のところ寒さだけで雪は確認できません・・・。

まだまだ分かりませんが、3月中旬・・・ここをしのげば春でしょうか

こんな寒いときは温泉♪ということで番外編「宇部市の温泉」を調べてみました。

一つ目は、「片倉温泉くぼた」様。
宇部市片倉温泉くぼた

神経痛、リューマチ、皮膚病、やけどなどの湯治湯として、市民や健康祈願のお地蔵様として名高い北向地蔵に参拝にこられた方に親しまれてきた天然温泉です。サウナや露天風呂もあり、ゆっくり楽しめます。

住   所 宇部市西岐波下片倉5345
営業時間 入浴 9:00~12:00、17:00~21:00
定休日   毎月第3水曜日
入浴料   大人500円、こども250円
駐車場   無料駐車場有
電話番号 0836-51-9259

2つめは「持世寺温泉 上の湯」様。
持世寺温泉 上の湯

露天風呂、家族風呂、サウナなど7種類のお湯が楽しめる温泉センターには、エステ、食堂、豆腐工房などの施設も充実しています。

住   所 宇部市吉見持世寺2925
営業時間 8:30~20:00(入館受付は19:30まで)
定休日   毎週水曜
入浴料   温泉センター
       大人1,000円
       公衆浴場
       大人400円(1時間)
駐車場   100台
電話番号 0836-62-0013

3つめは「持世寺温泉 杉野湯」様。
源泉がそのまま楽しめる内湯があります。
持世寺温泉 杉の湯

住   所 宇部市厚東区持世寺2910
営業時間 平日7:30~19:30
       土日祝日7:30~18:30
定休日   毎週水曜日
入浴料   大人460円/小人300円 (各1時間)
電話番号 0836-62-0020

最後に4つめは、「楠こもれびの郷」様。

楠こもれびの郷
楠地域の農林業振興と地域の活性化、都市と農村の交流などを、宇部市北部との連携を踏まえながら推進する拠点として設置されています。
施設は、くすのき温泉「くすくすの湯」、農産物直売所「楠四季菜市」、農家レストラン「つつじ」、農業研修交流施設「万農塾(ばんのうじゅく)」の4つからなり、駐車場も完備しています。

■くすくすの湯
源泉掛け流しの天然温泉です。
浴室は総ひのき造りで、木の香りに包まれた癒しの時間が過ごせます。
家族風呂(3名様以上・要予約)や露天風呂、石風呂も完備しています。

■楠四季菜市
その日の朝に収穫された野菜が並ぶ直売所です。四季折々、新鮮な自然の恵みをどうぞ。

■農家レストラン つつじ
楠ならではの食材を地元の主婦が美味しく調理します。くつろぎの食卓で、旬のメニューをお楽しみください。

■農業研修交流施設 万農塾
新しく農業に取り組みたい人への研修支援や、さまざまな農業体験を行う研修交流の場です。楽しく農業に触れることができます。

住   所 宇部市西万倉字1662
営業時間 くすくすの湯 10:00~21:00(受付は20:00)
大浴場入浴料
 ・大人(中学生以上) 620円
 ・小人(小学生) 310円
 ・小学生未満 無料
 ・回数券(12枚綴り) 6200円

■家族風呂入浴料(要予約)
 (原則として3名様以上でのご利用)
 ・1時間につき 2060円
 ・障害者及びその介護者の利用は半額
 ※受付にて手帳をご提示ください

■和室料金(要予約、1部屋12畳につき)
 ・2時間以内 2060円
 ・延長(1時間につき) 1540円

■お食事/お料理(和室でのご利用)
 ・お昼のお弁当(1人前) 1600円~
 ※2営業日前の17時までにご予約ください
 ・お料理セット(オードブル、会席膳など)
 ※要予約、事前に受付へご相談ください

駐車場   約175台(うち身体障害者用5台)駐車料金無料
電話番号  ■くすのき温泉「くすくすの湯」 0836-67-2617
       ■農産物直売所「楠四季菜市」0836-67-0204
        ■農家レストラン「つつじ」0836-67-2619
        ■農業研修交流施設「万農塾」0836-67-2626

4つの温泉をご紹介しました♪
宇部市の魅力のひとつですね!宇部の住めば気軽に行くことができ、日頃の疲れを癒してくれることは間違いありません

週末、イベントを行う予定です
詳細は・・・のちほどUPします!!

アーデント宇部新町販売センター 0836-43-7501
アーデント神原販売センター 0120-860-221

宅配ボックス

皆様、こんにちは

今日はあいにくのお天気ですね

昨日は暑いくらいの快晴だったのに・・・残念です。

さて、今日はアーデント神原の人感センサー、スイッチ、宅配ボックスのご紹介♪

神原宅配ボックス

まず、「人感センサー」はその名の通り、玄関にセンサー付ライトがあり、人を感知して自動で点灯!
廊下にはフットライトもありますので、夜中のお手洗いも安心して行くことができます♪

「こまめにスイッチ」は節電に配慮した便利な機能
わざわざコンセントから抜かずにスイッチをオフにできます。無駄な待機電力をカットすることが可能です!

そして、「宅配ボックス」
留守中にお荷物が届くと、帰宅時にエントランスのカギを開けるとその場でお知らせしてくれます!!
裏口から帰宅した場合は、お部屋のモニターにお知らせしてくれますので、取り忘れる心配もありません。
あとは、不在票にかかれた番号で受け取るだけ♪便利ですよね

このように、最新の設備・便利な機能で快適なマンションライフのお手伝い

アーデント神原順調に工事進んでおります。近隣の方々、道路通行される方々には引き続きご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。まだまだ、お部屋のコーディネート可能です!フローリングや建具のカラーセレクト、クロスの種類などオーナー様のご希望を反映できますよ♪工事が進んでいくと変更場所によって期限が限られてきますのでご検討中の方はお早目にお願いいたします♪
と、いうことは、早期お申込みの方のみの特典ですよね♪
スタッフ一同こころよりお待ちいたしております。

アーデント神原販売センター 0120-860-221

宇部市イベント紹介

今日はいつもと気分を変えて、近日ある宇部市でのイベントを紹介♪

まず、3/8まで宇部市ときわ公園で梅まつりが開催されているようです♪
残りあと2日。お天気の良い日にお出かけされてみてはいかがでしょう(^O^)

ときわ動物園では3/21にオープンイベントが9時からおこなわれます(^O^)

open.gif


10時からは、「魔女の宅急便」の作者でもある角野栄子さんがデザインされた「ファンタジーベンチ」の披露や

トークショーが開催されるそうです。

また、来場者プレゼントとして3/21~3/31まで先着100人に記念バッチがプレゼント!

毎日、先着500人を対象に、オリジナルのぬいぐるみ「シロテテナガザル」などが当たる大抽選会も実施されるそうです♪

是非、お散歩がてら行かれてみてはいかがでしょうか(^'^)

アーデント神原-ibuki- 学校区

今日の下関は冷えますね・・・(*_*)
しかし、春の足音はすぐそこまで来ているはず・・・(^O^)待ち遠しいですね♪

昨日は「桃の節句 ひな祭り」でした(^'^)
我が家の9歳の娘は「ひな祭りはスシロー」に行きたい!とずっと言っていたので、下関に新しくオープンして行ったことなかったので行ってみました。連日、横を通るたびに「多いなぁ・・・」と思っていましたが、昨日はひな祭りのせいか更に多く感じましたね。
しかし、スシローのアプリで来店予約をしていたおかげで時間が来たらそのタイミングで席に案内されました♪
たくさん待っている中、スッと座れたのは申し訳ないような・・・でも少しいい気分でした(笑)
スシローアプリ来店予約オススメです。便利なので知らない友人にはあまり広めないようにお願いします(笑)

さて、本題に入ります(^O^)
アーデント神原の学校区の紹介です。アーデント神原が建設される場所の近隣は自治会区でわかれています。
基本的には琴芝小学校→上宇部中学校です。

琴芝小学校。全校生徒数は約410名ほどです。
宇部市琴芝小学校

上宇部中学校。全校生徒数は約480名ほどです。
宇部市上宇部中学校

ただし、選択校区になっていますので、神原小学校→神原中学校ということも可能です。

神原小学校。全校生徒数は約280名ほど。
宇部市神原小学校

神原中学校。全校生徒数は約210名ほど。
宇部市神原中学校

ここで注意が必要なのが、市に聞いたところ中学校に上がるときに変更は原則できないとのことです。
つまり、琴芝小学校を選択すれば上宇部中学校へ。
神原小学校を選択すれば神原中学校へ通学することになります。

どちらを選択されるかは自由です♪人数としては琴芝・上宇部の方が多いですね。多いを好むか少ないを好むか・・・。
距離でしたら神原小・中学校ですね。

今から小学校・中学校に通うお子さまがいらっしゃるご家族の方にとっては学校区も大事な要素のひとつだと思います。
少しでもご参考にしていただけたら嬉しく思います(^O^)
アーデント神原はお子様にも良い環境だと思います。学校、公園施設など近くにいろいろあります♪

お問い合わせは アーデント神原販売センター 0120-860-221