アーデント宇部新町 -カトルフィーユ- 足場解体


アーデント宇部新町カトルフィーユの足場解体作業が始まり、ついに外観が姿を現し始めました(*^_^*)

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、安全第一で作業しておりますのでしばらくお許しください。

レンガ調の落ち着いた、高級感のあるタイル(^O^)アーデントの特徴です!

宇部の中心地で存在感のある建物になることは間違いないでしょう(*^_^*)

着々と完成にむけて進んでいます。楽しみです(^O^)

アーデント神原 - Ibuki - 分譲開始!!


つ・・・ついに宇部市神原にアーデントシリーズ51棟目となる「アーデント神原 -Ibuki - 」分譲開始です!!

このたびのテーマは自然・緑・エコの進化型(*^_^*)

なんといっても、中・四国エリア初のエネファームを全54戸に完備!!!!

しかも共用部には太陽光発電でさらにエコ!!停電時にも安心です!!


神原地区は緑の街。近隣に学校、公園、生活必需品が揃う利便の街。

今年中は、アーデント宇部新町の販売センターにて受付しております(*^_^*)

家族揃って、是非お越しください!!

お問い合わせ先 0120-860-221

(仮称)アーデント神原 地鎮祭


こんにちわ!(^^)!

先日、(仮称)アーデント神原の地鎮祭がおこなわれました。

寒い日でしたが、滞りなく無事に執り行われました。

10階建てのアーデントです(^O^)詳細は後日掲載させていただきます(^O^)

神原小学校、神原中学校も非常に近く平坦な場所ですので通学も楽々♪

近隣にスーパーもあり、中央公園もあり、病院も多数あるので生活するにはモッテコイの場所だと思います♪

とても楽しみな物件になると思います(^'^)

お楽しみに!!!!!

B−TYPE


こんにちは!

すっかり秋らしく過ごしやすい日が続きますね(*^_^*)

本日は、アーデント宇部新町カトルフィーユのBタイプのリビングをご紹介します。

な・・・なんと、LDKの広さは・・・23.7帖!!!!

一般の戸建てでもなかなかとれない広さかと(*^_^*)

そんな広さだからこそできる女性の憧れ「アイランドキッチン」

オシャレですね〜(^O^)

もちろんキッチンは最先端仕様です!(^^)!

ダイニングテーブルも、もう一回り大きいのを置いても十分な広さです♪

ぜひ一度ご来場ください(^O^)土日も元気に営業中です(^O^)

♪宇部祭り♪

今日11月1日(土)は前夜祭、明日11月2日(日)は本祭の予定だそうです(^O^)

現在アーデント宇部新町近辺で露店の準備が進んでいました♪

長い期間準備をされてきた方々にとっては、あいにくの天候でハラハラしていると思いますが毎年たくさんの来場者がいるようです(^O^)


↓宇部祭りHP


http://www.ubematsuri.jp/

今年も天候に負けずたくさんの人でお祭りが盛り上がることを祈っております♪

わたくしも確か2年前に家族で来ました。子供がスチュワーデスの制服を着て喜んでいたのを思い出します♪

お店もたくさん出て賑やかな印象でした。お一人から家族連れまで皆が楽しめる企画が盛りだくさんのようです!

少しでも天気回復しますよーーーーに(*^_^*)