アーデント山の田弐番館 完売御礼!!

アーデント山の田弐番館はお陰様で完売致しました。ありがとうございました!
お住まいの皆様とは、これからが本当のお付き合いです(^O^)

永く、安心してお住まいいただけるようにスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます!

ご購入いただいた皆様ほんとうにありがとうございます(^O^)

Small Luxury  〜スモール・ラグジュアリー〜


スモールラグジュアリーとは

小規模ながら高級志向に重点をおいたこだわりのこと

日常からちょっと離れて、優雅な時間を過ごしませんか?

宇部新町カトルフィーユ好評分譲中です(^O^)

Btypeは、この広さだからこそできるアイランドキッチンですよ(^O^)

澄んだ秋の空に・・・


アーデント宇部新町カトルフィーユが空高く映えてきました(^O^)

着々と工事は進んでおります(^O^)

宇部の新町という中心地でひと際目立つ存在になってきました。

これから益々楽しみです(*^_^*)

棟内モデルルーム見学会も随時おこなっております。2タイプとも100?を超える広さはなかなかありません(^'^)

ご自分の目で確認されて、ホンモノを体感してください!(^O^)

合わせて、マンションならではのセキュリティや安全性もご確認ください!

スタッフ一同心よりお待ちしています)^o^(

台風16号


秋分の日が過ぎ、いよいよ秋らしくなってきましたね(^O^)

食欲の秋、読書の秋・・・・・過ごしやすい季節がきた!と思いきや・・・・・

台風の季節でもあります。

台風16号が日本海側接近してますね(*_*)

念のためベランダの物や飛びやすい物は屋内になおしておきましょう!

風だけでなく大雨の予報もでてますね。裏に山がある方、河川の近くもお気を付けください。

アーデント宇部新町カトルフィーユ


好評分譲中です!すべてがワンランク上の上質な空間を是非ご覧ください(^O^)
随時、モデルルーム見学もおこなっております!
重複を避けるため先にお電話にて御予約いただくとスムーズにご案内させていただきます。
御来場お待ちしております(^O^)

天然木  無垢材の魅力

皆さんこんにちは!今日は「無垢材」について書きたいと思います。



ご存知のとおり「アーデント」では床などに無垢材を使用しています。無垢とはけがれのないことを意味し、1本の木から取れる繋ぎ目がなく混ざりけのない木材を無垢材といいます。



接着剤や塗装を施していないため、木がもつ調湿作用を十分に発揮できます。湿気が多い日は水分を吸収し、乾燥している日は水分を放出して室内の湿度や温度をある程度一定に保ってくれるため、季節に応じて快適な環境にしてくれます。



また、無垢材は柔らかな肌触りや温もりがあり、長時間立っていても負担がかかりにくいのも魅力です。



このように、余計な化学物質を含まないため赤ちゃんからお年寄りまで安心に快適に過ごすことができます♪



一生涯住むことになる「マイホーム」として、とても重要なことだと思います(^O^)