元気に営業中!!

おかしな天気が続きますが、宇部新町カトルフィーユ元気に営業中です(^O^)



お盆を過ぎ暑さのピークが過ぎたおかげか、当マンションの施工が進むにつれ、御来場してくださるお客様も日に日に増えています(^O^)



有難うございます!(^^)!



宇部の方、また宇部に居住を考えていらっしゃる方、中心地で快適なマンションライフいかがでしょうか!?



100?を超える広さと無垢の優しさを是非ご覧ください!スタッフ一同お待ちしております(^O^)



823



 




馬関祭り

雨が降ったり・・・晴れたり・・・おかしな天気ですね(*_*)



さて、先日の23日恒例の野口工務店さん前でバザー・餅まき・飲み物販売をおこないました(^O^)



Dsc_0819




今年もたくさんのお客様にご来場いただき大盛況でした(^O^)



クローバーの会員様も多数ご来場いただき誠にありがとうございました♪



これからも、皆様とともに明るく楽しく前進していけるよう全社員力を合わせて頑張ります!



今後ともよろしくお願い致します!!



Dsc_0821



最後に、ご協力いただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました♪おかげさまでお客様の皆様にも喜んでいただけたと思います!



来年も楽しみにしています♪





本日より・・・

元気に通常営業開始となります!



ご来場お待ちしています。



8月も半ばを過ぎ、年末の竣工に順調に進んでおります。



まだまだ暑い日が続きます。体調には十分お気を付けください。



さて、お盆休みの間に下関では、海峡花火大会がありました。今年は、知人が住んでいる



「アーデント赤間〜凛〜」の屋上で一緒に観させていただきました(^O^)



下関と門司から上がる盛大な花火は一見の価値があります!!



Dsc_0668



Dsc_0749



Dsc_0740









それでは、暑い夏に負けないように頑張りましょう(^O^)



台風11号

11





今回は山口県付近通過しそうです・・・(*_*)





現在通過中、これから通過するであろう都道府県の方々





くれぐれもお気を付けください!!



住んだつもりで・・・

宇部新町近隣を散策第2弾(^O^)



とりあえず小学校・中学校まで歩いてみました(*^_^*)



徒歩20分くらいで新川小学校に着きました。大きな通りをいくので車に気を付けて歩道を歩けば安心です(^'^)



中学校は桃山中学校です。場所をあまり把握しないまま歩いたので少し遠く感じましたが、距離感さえつかめば大丈夫。ただ、確認したところ自転車・バス通学許可しているそうです(^'^)



歩いているときも自転車で部活に行くたくさんの生徒さんとすれ違いました。



「こんにちわー!!!」と元気な挨拶をしてくれました(*^_^*)



Dsc_0575



新川小学校



小羽山のローソンで飲み物を購入したのですが、ここもまた元気で感じの良いローソンでした(^'^)気持ちのいい気分になりました(*^_^*)ちょっとしたことで相手に与える印象って変わってきますね・・・・自分も気をつけたいと思いました!



それから、宇部医大(山口大学医学部附属病院)の横を通りました。



Dsc_0576



近くに大きな病院があるのも安心の一つですね。川沿いを歩いているとヘリコプターもありました。高度救急救命センターですね
!(^^)!最先端です!(^^)!



川沿いにベンチがありました。少し座ってみました。川から涼しい風が吹き、散歩している方もいらっしゃいました。ジョギングにも、ウォーキングにも最適ですね(*^_^*)



膝などを傷めないようにでしょうか・・・地面がコルクのような柔らかい素材でした。



Dsc_0577



ここから川沿いを歩いて新町方面に戻りました。






新町のジョイフルの向かい側にケーキ屋さんがありました)^o^(





Dsc_0574




MAY FAIRさんです(^O^)



Dsc_0573



美味しそうでした・・・散策はじめてすぐだったので我慢しました・・・(*_*)





突然の訪問にも快く承諾してくださり有難うございました!!



それからそれから、マンション建設地のすぐ隣に喫茶店があります!!



いつも気持ちよく挨拶を返してくださいます!なかなかタイミングが合わず伺えてないです(*_*)是非一度おじゃましたいです(^O^)



Dsc_0578





と、今回はここまでです。大した距離も歩けず・・・2時間半歩きました(笑)日頃の運動不足で・・・いうまでもありません(*_*)また、「住んだつもりで・・・第三弾」散策方面を変えてお送りしたいと思います。



小林Photo
がお送りしました。



 



お盆休暇のお知らせ

雨風なかなかのものです・・・(*_*)



お盆時期の休暇をお知らせします。



アカマツ興産並びに販売センター共に、8月13日(水)〜8月17日(日)の5日間となります。



皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。



毎日、暑い日が続きます。熱中症、夏風邪など体調にはじゅうぶんにお気を付けください。





最終分譲!!!!!

下関は台風の影響で雨風が強いです(*_*)



週末にむけて良い天気にはなりそうもないですね・・・





 さて、アーデント山の田弐番館 〜憩〜 最終1邸となっております!!!



___1





人気の山の田エリアです♪オシャレなアプローチ♪



___2



鯉も優雅に泳いでいます♪水があるだけで涼しさを演出します♪



Cタイプ3LDK+Sです!





__



解放感のあるリビング♪



LDKは約18帖!!
家族団らんにもピッタリです(^'^)





203_2





女性の気になるキッチン♪動線に気を配り、すぐ隣に洗面室、浴室があります(^'^)



キッチンからバルコニーに出ることができ、重たい洗濯物もすぐに干せますよ(^O^)



ワンフロア3邸、全邸南向き、省エネに優れた最新設備で是非快適な毎日を♪





物件概要



アーデント山の田弐番館 〜憩〜



C−type 3LDK+S



生活空間面積 143.71? 専有面積 94.70?



バルコニー面積 36.09? アルコープ面積 11.14?



近隣



生野小学校 徒歩19分 1500m   山の田中学校 徒歩11分  800m



幡生宮の下近隣公園 徒歩9分



セブンイレブン 徒歩3分



丸和・レッドキャベツ 徒歩4分



郵便局 徒歩2分



西中国信金 徒歩3分



山口銀行 徒歩5分



バス停 徒歩2分



幡生駅 車で3分





書ききれませんが、他にもたくさんありますよ!!



とにかく最終1邸となっております!!山の田エリアをご検討中の方、



お急ぎください!!!!!!(^^)!



見てみる価値はありますよ♪



小林 _140667818152487_485
がお送りしました♪