宇部市花火大会!!



7/26(土)宇部市花火大会が行われました♪



我々、キャメラマンは夕方現地入りしました(笑)



ナイター見学会開催とともに、日が暮れ始め・・・





「ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!」





始まった〜!(^'^)かなり近いので音も迫力!!花火の醍醐味のひとつです!(^^)!



アーデント宇部新町カトルフィーユから撮影した写真をいくつかアップします♪





Dsc_0056_2
Dsc_0058



Dsc_0070
Dsc_0077



Dsc_0086
Dsc_0088



Dsc_0089
Dsc_0094



Dsc_0122
Dsc_0183



Dsc_0185
Dsc_0187



Dsc_0192
Dsc_0193






























カメラが僕の腕についてこれないのか・・・・(笑)



僕の腕がカメラについていけないのか・・・・(爆)



は、定かではありませんが上手に撮れなくてすみません(*_*)



夏の風物詩花火大会♪



サイコーです!!!!



お部屋からも屋上からも見ることができたら、贅沢ですね〜(^O^)



もちろん、近くまで行って見る花火もよし、夜店を楽しむもよし!(^^)!



徒歩圏内なので渋滞の心配もありませんね(^'^)



まずは、来て見て、触ってください(^O^)ご来場お待ちしています!



最後に、奇跡の写真・・・・



初めてカメラを持ったわたくしの・・・・



記念すべき・・・





1枚目・・・・(笑)



Dsc_0023





理由はわかりませんが、これはこれで芸術っぽいでしょ?(笑)



精進します・・・



それでは、暑い日が続きます。熱中症には十分気を付けてください。




_140667818152487_485
小林がお伝えしました♪






宇部新町散策




先日、宇部新町近辺を散策してみました♪



まず、目の前に市役所があります(^O^)



Dsc_0533



道路挟んで向かい側です♪





Dsc_0535







真締川から涼しい

風が吹いています(^O^)





Dsc_0532_2



徒歩1分のところにレストランなどあります(^O^)





20140719_181613



徒歩5分のところにコンビニ、商業施設あります♪



レンタルビデオ屋さんがなくなったのが残念です(*_*)





Dsc_0538_2



そしてそして、徒歩1分のところに発見しました(^O^)





女性にもうれしい・・・・



Dsc_0537



美容室です!!!



「PRIBE」さんです(^O^)



少しお話しさせていただきましたが、突然ノックしたのにもかかわらず優しく接してくださり、



とても入りやすいお店でした♪



外観も、店内もセンスがよく、皆さん明るいスタッフの方々です(^O^)



ご参考までに↓お店のHPです!(^^)!



http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=M6pM_51V3ighCaHID9riTn.C9pLuw4P_OQD8GovkFSUDpBIczZ35uatW3On.dRWVvO4M2D50twe_uVu4EmgrVK6noX5LbcbltV0SBoKi_ahCTOkIA6hk1hzzEuN061MNEBeb_W6ilkFZjfEcsHMKvhWBpsAYRinRw_2pKskus6OuT7u8DYdp57Tf3uHbcN99u1FI/_ylt=A3xT6KgNAs9TN1IBTpmDTwx.;_ylu=X3oDMTEyYzVqcDk3BHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMTE-/SIG=11bq9mk89/EXP=1406176205/**http%3A//www.highlive.jp/



このように、徒歩または車でも短い時間で行ける便利なところがたくさんあります。



ついつい車で通りすぎることが多いですが、歩いてみるまだまだ見つかるはずです!



今週末には年に1度の花火大会!!



ベランダや屋上から見えるプライベート鑑賞もプレミアムですね(^O^)



Dsc_0540



今週末が楽しみです♪



また、新しい発見をしたときはアップしようと思います!(^^)!





 







チラシ完成!!

Photo



お待ちしてます(^O^)



ボランティア活動

皆さん、おはようございます。下関市の天気は・・・悪いです(*_*)



もう少し梅雨空が続きそうですね・・・。



そんな中、昨日?野口工務店築友会青年部主催のボランティア活動の一環として



「員光園草刈り作業」に参加してきました♪



天気は残念ながら小雨に・・・ジメジメ・・・



思った以上に、身体から水分が抜けていきました(^O^)



綺麗になると気持ちがいいものですね!!!!



ただ・・・・本日、筋肉痛です(笑)日頃の鍛え方が足らないことを自覚しながら



本日も頑張ります!(^^)!



参加された皆様お疲れ様でした。



10531308_682811018457654_1691260568
10529413_682811035124319_2081306213



10528156_682811038457652_1352762082
10524886_682811065124316_101966703_



 



ナイター見学会

アーデント宇部新町カトルフィーユのナイター見学会を開催致します!(^'^)



「日中は忙しくて・・・」「夜なら家族揃って・・・」など、昼間とはまた違った雰囲気も是非ご覧になってください(^O^)



日程は下記の通りです。



7/19(土)・7/20(日)・7/21(月)・7/26(土)・7/27(日)



時間は20時までの受付となります!



たくさんのご来場お待ちしてします(^O^)



所在地   宇部市新町1-1







お問い合わせ先



販売センター 0120-860-221



?アカマツ興産 083-250-7501





台風通過

超大型台風8号が直撃かと思われましたが、ただ今本社前は、



普段と変わらない様子となっています。



学校はお休みになりましたので、



子供たちが通らないぶん、いつもより静かかもしれません・・(^^)



  __
 歩道脇に咲く雨上がりのクローバー、清楚できれいでした。





創立30周年記念祝賀会

7/6(日)東京第一ホテルにて株式会社アカマツ興産創立30周年記念祝賀会が行われました。



これもひとえに、お客様・関係各社、いろいろな方々のお力添え、ご協力のおかげです!!



40年50年・・・100年と続けていけるように、地域に密着したデベロッパーとしてお客様に「より良い住まい」をご提案できるように頑張ります!!



今後ともよろしくお願いいたします(^O^)



P7060282






大型台風接近

比較的、台風がそれる事の多い下関ですが、今回の予想では・・・危険な感じです!!





皆さん、ニュース等でこまめに動向をチェックしましょう!!





310261wid



バルコニーなどの飛んでいきそうなものは屋内に閉まっておきましょう(*_*)



じゅうぶんご注意ください(ー_ー)!!



youtube

youtubeのURLというのがわかりました(^O^)



どうぞよろしくお願い致します!!



http://youtu.be/CNQOQlo4-Rs



次回は「宇部新町カトルフィーユ」から見える宇部市花火大会の様子をUPできたらと思います。



うまく撮れたら・・・ですが(^'^)



それではよい週末を!!