今年の秋は・・

紅葉前線も南下して、見ごろも今週末が終盤だそうですが



その週末のお天気はというと、どうも怪しい感じみたいですね



そういえば、去年の秋も週末は雨になるとつぶやいていました。



というのも、クローバーの会では毎年、秋にいも堀りをしているのですが



2年連続で雨により中止となっていたんです。



今年は、3度目の正直で10月14日に開催することができました



016 内日グリーンファームにて




当日は、いもだけではなく水菜やラディッシュ、おくらも収穫できました。



012 これは、おくらこんなふうに実が成るんですね



参加された子供さんも喜んで収穫されていました



こんなふうに野菜の収穫も身近にできたら、マンションライフも



もっと楽しいものになるのかな〜



と思い ・ ・ ・ アーデントシリーズのマンションでは、



屋上緑化の推進もかねて、屋上に庭園や菜園を設けているんですよ


















完売いたしました

おかげさまで「アーデント伊倉新町参番館」が完売いたしました。



ありがとうございました。



建設工事は、2階部分の床まで進んでいます



Dsc_06931