台風一過

先週末の三連休は、非常に強い台風が接近し



外出を控えないといけない残念な休日となりましたね。



台風が来るといつも思いますが、マンションのような頑強な建物の



中に居ると横殴りの風もテレビの映像のような感じです。



ただ、部屋ごとにある通気口を閉めていないと、



その凄まじさがそこから伝わってもきますけど・・f(^^;



 



台風一過で、澄んだ秋空がしばらくは続くようですから



今週末は、お彼岸のお墓参りや運動会にはいい日和になりそうです。



 



アーデント伊倉新町参番館に続くマンションも近々分譲開始になります








お待たせしました・・?

9月に入り、朝夕の風が気持ちよくなってきましたが、



日中はいつまでも暑い日が続きますね



この日照りのせいもあってか、今年は稲が実るのも早いそうです。



伊倉新町近くに広がる田んぼの、稲穂もけっこう黄金色に染まってきています。



となると、食欲の秋も早く来るということでしょうか ・ ・



 



 そんな伊倉新町に、このたび三棟目となる



「アーデント伊倉新町 参番館」が分譲開始となりました



ただいま杭打ち工事も始まっています。



    011   



   





そして、もう一つのアーデントも近々販売開始になります