外観

アーデント山の口−優−の西棟の足場がとれました



そして、アーデントタイルを貼った外観が表れました



  



    Dsc_0265  (撮影 12月22日 足場解体中)



アーデントタイルは、日光の当たり具合で色が変化します。



七色に変わるわけではありませんけど・・・(笑)



県道沿いを走行されると時間帯で色の変化を楽しめるかも?しれませんよ 




クリスマス

もうすぐクリスマスですね!



先日、クローバーレターを配布していたときに目にしたんですが



皆さん、玄関やアルコープに素敵なクリスマスの飾りをされているんですよねぇ



リースやツリーなどそれぞれお洒落に飾られていました



同じ形の玄関先も、こういった飾りでいろんな個性が演出されて素敵ですね。





そこで、わが社の事務所前もちょっとクリスマスバージョンにしてみました



       Dsc_0263



              ほんのちょっと・・・でした(笑)



クローバーレター

 今週からクローバーレターの配布をしています



街中を走っていると、師走のせいか交通量も多くなった気がします。



 私も含めみなさん、車の運転には、充分気をつけて良いお正月を迎えましょう



 



今日は、長府地区のアーデントに行って来ました。



   Photo



壇具川の風景。



アーデント壇具川にお住まいの方は、この風景を毎日観ることが



できていいでですね ・ ・ ・ 癒されました



 



前回アップしましたサンセベリアの蕾



やっと花が咲きました





     Dsc_0258