週末ごとに雨

雨が降ってます。



今週もまた雨の週末になりましたね



行楽の秋で、各地では毎週のようにいろんなイベントが



行われていますが、がっかりですよねぇ





来週お天気は回復し、気温も上がるみたいですし、3日は文化の日。



飛び石連休でもあり、沢山のイベントも開催されることでしょう



棟内モデルオープンしたアーデント山の口へも



どうぞお越しくださいませ 












雨・・・・(涙)

昨日は、お天気も回復し気持ちのいい一日でした。



が、恒例の「クローバーの会の芋ほり」は、



前日の土砂降りの雨でいも畑は水たまり状態になったため中止・・・



去年も雨で中止でしたので、2年連続で芋ほりはできませんでした。





来年は、順延ができるような日程をくもうと思いますので



クローバーの会のみなさま、来年もよろしくお願いします







23日(日)は芋ほりです

昨年のクローバーの会の芋ほりは、



朝からの大雨でやむなく断念しましたが



今年は、なんとか大丈夫そうですね



ただ、明日あさってと雨模様みたいですので



参加予定のみなさま、長ぐつのご用意をお願いしま〜す



おイモもすくすくと大きく育ってますよぉ



027







冷えてきましたねぇ

今朝は寒くて目が覚めました



出勤するのに七分丈のブラウスも長袖に替えて



それでも外は冷えてるので、事務所ではもうカーデガンいるかな?



と思ったのですが・・・



やっぱり、マンション(アーデント伊倉新町の1階部分)は違いました



事務所に入ると、室内全体が暖かい感じです。



鉄筋コンクリートにペアガラス、開口部は南向き



建物が一戸建てと違って暖かい理由です



お昼からは、窓を開けたほうがよさそうです〜