「カリモク」スタイル

カリモクさんのホームページ http://www.karimoku.co.jp/concept/concept.html に



カリモクは「100歳の木を使うなら、その年輪にふさわしい家具をつくりたい」



本物の木の家具には、温もりがあります。
優しい肌触りの木肌、美しい木目には、心を癒してくれるチカラがあります。



とありました。



なんと、これってアーデントマンションの床材、建具にも共通する思いでもあるんですよね















そんなカリモクさんの家具でコーディネイトした



お洒落でゴージャスなモデルルームが「アーデント赤間凛」にできました





             012



  門司港の夜景を愉しみながらのディナー



                      なんて素敵ですよね〜




しろつめくさ

           086_2 



GWはお天気もよく、新緑も輝きを増し       



海や山へとお出かけされた方も多かったのではないでしょうか



私はGW明けてからですが、若松にある「ひびきグリーンパーク」の薔薇園に



行ってきました。





   055      020 



                







ここに、しろつめ草の群生があったので



童心に返り「四葉のクローバー」を探してたら・・・



意外にもあっさりと見つけてしまいました〜



          014_4





クローバーといえば



アーデントにお住まいの皆様を対象にした



「クロ−バーの会」というのがあります



マンションに住んでいただいてからの、お付き合いも大切にし、



みなさまとの交流も深めていきたいと願っての会となっています 





来月には家族対抗ボーリング大会が行われますので



みなさまの笑顔を楽しみにお待ちしておりま〜す







☆ ゴールデンウィーク突入です ☆

ゴールデンウィーク



29日からお休みが始まっている方もいらっしゃるのでしょうね



アカマツ興産も明日から5日までは休業となっております。





アーデント赤間凛のモデルルームはオープンしておりますので



海峡まつりとあわせてご見学くださいませ・・・ 







私はというと、おうちの片付けに明け暮れそうです