仕事おさめ

今年も今日を含めてあと3日となりました。



アカマツ興産も本日が仕事納めとなっております。



年明けは5日から営業いたします。





1月の三連休には福袋が当たるイベントもありますので



ご期待ください







また、天気は、元旦からは冷え込む予想とか・・・



わたしは、寝正月と決め込むかなぁ







では、みなさん。よいお正月をお迎えくださいませ 



                                          冨成 






もうすぐクリスマス!

12月にゆめシティーがオープンして



伊倉新町から新下関駅周辺の交通量や人通りがかなり増えましたねぇ



街に賑わいがあるのは嬉しいことです







さて、もうすぐクリスマス



最近では華やかなツリーや電飾があちこちで飾られてますよね



アーデント伊倉新町でも先日、クリスマスツリーの点灯式をおこないました。



ご入居されたみなさまにも飾り付けを手伝っていただき





188_3 184







かわいいツリーが完成しました



207





エントランスに飾ってありますので、正面玄関から見えると思います。



車で通りかかったらちょっと気をつけて見てくださいね〜





                                             冨成