屋上ガーデンオープンです♪

 一昨日と昨日は、おかげさまで「アーデント赤間」でのイベントも大盛況でした



ご来場の皆様、ありがとうございました。





プリザーブドフラワー教室、占い、



スカイトップラウンジでは抹茶でゆっくりとしていただきました









 また、同時に「アーデント伊倉新町」では



屋上ガーデンにてオープンカフェをしています。



こちらは本日も開催しておりますので、どうぞお越しくださいませ



響灘がキラキラと光ってきれいですよ〜



016_2



 アーデント伊倉新町屋上より撮影  左下はゆめシティーです



                                           冨成でした




今週末もイベントです (^o^)/

おはようございます。



今週末は「アーデント赤間」にて、イベントがあります。



プリザードフラワーをご存知ですか?



015



生花に特殊な加工をほどこして、枯れずに綺麗なお花の状態を



2〜3年は保てるようにしたものです。



その講習会や占いのコーナーも設けていますので



この週末は「アーデント赤間」にお越しくださいませ



                                        本日も 冨成でした





コスモス

003_2



綾羅木川の川岸のコスモスが咲き誇っています



今日はコスモス祭りもあるようです。



アーデント伊倉新町もブルーシートがとれて



三連休には全景が現れると思います



こうご期待



008





                                by 冨成