2006-09-30 09:35:23

おはようございます!今日で9月も最後の日となり、月日が経つのは本当に早いな・・・と感じています。今月は運動会が行われたところも多かったでしょうね。私も、先週運動会に行きましたが、暑い太陽の下一生懸命走る子供の姿を見て、声をあげて応援しました(^0^)/



さて、先週・先々週と『アーデントクレイル彦島江の浦』、『アーデント幡生駅前弐番館』のモデルルームオープンとなっております!台風接近や運動会でお越しになれなかった皆様、天気の良いお休み、お出掛けの帰りにでもお気軽にモデルルームにお越しください!




台風13号接近中!!

台風13号西日本上陸の恐れ!!17日(日)には九州に上陸する恐れがある為、九州にお住まいの方をはじめ、周辺にお住まいの方は今後の台風の進路には充分注意してください!!



台風が接近しておりますが、“アーデント幡生弐番館”17日にモデルルームオープンとなります。台風が過ぎた後にでも、ぜひお気軽にお越しください!!スタッフ一同心よりお待ちしております。



2006-09-14 17:49:32

夏も終わり秋が近づき、最近早朝・夕方冷えるようになってきました。季節の変わりめ風邪等ひかれないよう充分気をつけてくださいね!



2006-09-13 15:17:07

『アーデント幡生弐番館モデルルーム今週末OPEN!!』                                                                  



現在Bタイプ3LDK+Sのお部屋をご覧頂ける様になっておりますが、今週末にはAタイプ4LDKがオープンとなり両タイプのお部屋をご覧頂くことができます!



2006-09-08 17:25:52

9月に入り、朝夕は涼しくなってきましたね!秋も近づき、今週・来週に運動会が行われる学校は多いでしょう(^0^)運動会の練習風景をよく見かけるようになりました。



さて、“アーデント湯田ツインタワー アラ・フィーノ”の足場がとれ外観の全貌をご覧いただけるようになりました!!マンションの向かい側にある中学校では運動会の練習が行われ、現場の職人さんも練習を応援しているようです!!