2006-07-29 16:52:09

暑い(>_<)本当に暑い!!先日、じめじめした嫌な梅雨が明けたかと思うと、本格的な夏に入り毎日暑い日が続いています。しかし、晴れてお出かけ日和!海岸沿いをドライブなんていいですよね!セミの声、真っ青なに白い入道雲、夏を感じますよね!私的には夏の空って結構好きです・・・。                                    さて、現在建設中の“アーデントクレイル彦島江の浦”ですが、4LDKが残り1戸となりました!小さなことでかまいません、いつでもお問い合わせくださいね!




2006-07-25 13:35:53

先週は毎日のように雨が続き各地で水害が起こったようですが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?



 いよいよ夏休みに入り、夏本番ですね!夏祭り、海水浴、花火・・・夏には楽しい行事がたくさん待ってますね(^-^)暑さに負けず夏を楽しみましょう!しかし、海での事故には十分に気をつけてください!!



2006-07-15 09:38:37

昨夜の雷雨から一転、朝から天気が良く今日もむし暑い一日となりそうです...。       今日は、いよいよ“アーデント湯田ツインタワー アラ・フィーノ”エントランスホールオープンとなりました!写真では感じることのできない広さ、高級感あふれるエレガントな空間を現地で実際に感じていただきたいと思います。           



2006-07-13 14:49:43

彦島地区に初登場となるアーデントクレイル彦島江の浦ですが、明日は基礎コンクリート打設となっております。



今日は昨日に引き続きとても暑い一日ですね(>.<)お肌がこんがり焼けてしまいそうなほど太陽の日差しが強くて、あつ〜い夏ももうそこまでやってきてますね!



2006-07-12 12:00:02

今日は朝から天気が良くて、暑い一日になりそうです。洗濯物を干すには最高の日ですね!!このまま梅雨が明けてしまうような感じさえしてしまいます...。            



さて今日はアーデント幡生弐番館の現場報告です!現在、一階の型枠建込み及び配筋作業中です。18日には1階のコンクリート打設予定となっております。



2006-07-11 13:05:00

“アーデント湯田ツインタワー アラ・フィーノ”のエントランスホールが15日にオープンとなります。                                                 大理石が貼られた床、光り輝くシャンデリア、ステンドグラスから射し込む光…高級感あふれるエレガントな空間を感じてみてはいかがでしょうか。



2006-07-10 15:14:23

今日は一日風が強くて、歩くもの一苦労ですね(>_<)



先日アーデントクレイル彦島江の浦販売事務所が敷地内に移転しました。事務所入り口には、現地スタッフがお花を育てています!お出かけの帰りにでも、ぜひ寄ってみてください! _009



2006-07-07 14:49:50

新しくホームページを作成しました!ぜひご覧ください!!



さて、アーデント綾羅木駅前弐番館が残りわずかとなりました。綾羅木駅まで歩いて1分の利便性!駅が近すぎて電車の音がうるさいのでは…と思いの方がいらっしゃると思いますが、入居者の方に聞いてみると電車の音も生活の一部となって気にならないとのことです。ぜひ一度モデルルームにお越しください!