おはようございます

最近どんよりとした日が続きますね。マンション内にいると気づかない様なシトシトとした雨が降ってたりも・・・。五月晴れって、どこにいったのでしょう?



アーデント湯田ツインタワーですが、6月初旬に仕上がり予定のエントランスですが、現在石が貼られ始めています。工事中ですが、エントランスの広さ、エレガントさはおわかりいただけると思います。






こんにちわ

お久しぶりです!!皆さんお元気ですか?今日は一日中雨が降っていて、とても憂鬱な気分になりますね…。今週末までには、この天気が良くなれば良いのですが。



さて、山口に建設中のマンション「アーデント湯田ツインタワー アラ・フィーノ」ですが、現在12階までコンクリートが打ち終わっています。また、エントランスも261?の広さで6月初旬には仕上がる予定となっております。



今週末には、ぜひご家族揃ってマンションにお越しください。現地に、笑顔の素敵なスタッフが皆さんのお越しをお待ちしております!!





こんにちわ

今日は、午後から天気も良くなり、車に乗っていると暑いぐらいでした。



皆さん、ゴールデンウィークはどう過ごされます?長い休みでは、9連休の方もいらっしゃるのでしょうね。私の希望では、温泉に入ってゆっくりしたいのですが、今回は難しいようです…。



さて、アーデント綾羅木駅前弐番館に、連休明けより7階モデルルームがオープンします!今回のモデルルーム、なんと海が見えるのです!!彼方に、綾羅木海岸を見渡せば気分はリゾートマンションのようです(^-^)