2006-02-03 16:35:16

こんにちは!今日は節分ですね。皆さんは、家で豆まきはしますか?勢いよく豆をまいて、一年の厄を祓いましょう!



 今日から大寒波がやってくるそうですが、皆さんはインフルエンザにかかっていませんか?予防の対策としては、うがい手洗いが基本です。紅茶でうがいすると有効だそうですので、実践してみてください。




2006-02-01 15:26:19

こんにちは!今日は朝からあいにくの雨で、気分も沈みがちです...。



こんな日は、お家でゴロゴロしたいと思いますが、こんな時こそマイホーム探しなんてどうですか?



アーデント湯田ツインタワー アラ・フィーノのモデルルームオープンが2月11日から   2月5に変更になりました。今週末には、ぜひご家族揃ってご来場ください!



現地スタッフが心よりお待ちしております(^-^)

Yuda

2006-02-01 08:40:07

おはようございます。



アーデント綾羅木弐番館の外観が見れるようになりました!!お近くにお立寄りの際には、ぜひモデルルームにお越し下さい!!



アーデント湯田 ツインタワー アラ・フィーノのモデルルームがいよいよ11日にオープンします!!