FC2ブログ

アーデント唐戸 Aタイプ公開!!

アーデント唐戸 特設サイトにて、Aタイプの間取りを公開しています♪

可変式の3LDKタイプ。

スライディングウォールの採用により、様々なニーズにお応えできます♪

↓是非ご覧ください↓

アーデント唐戸 Aタイプ
スポンサーサイト



住み心地の良い唐戸エリア♪

アーデント唐戸はお陰様で大好評分譲中!

続々とご契約を頂いている中で、お客様から多くご質問を頂いている

『周辺環境』についてご紹介いたします♪

唐戸周辺地図(HP用)

上記の地図のようにアーデント唐戸の周辺には、

徒歩圏内にバス停・スーパー・コンビニ・病院・銀行・保育園…など

生活に便利な施設が揃っています。

また、車をお持ちの方なら下関ICまで4分ほどで行くことができるので、

移動のしやすい立地となっています!

車をお持ちでない方も、唐戸エリアはバスの路線が豊富にあるので、

手軽におでかけすることができますよ♪

唐戸エリアに地縁のない方も、ぜひご見学で実際の周辺環境をご体感ください♪


【資料請求・お問い合せ先】
アーデント唐戸販売センター Tel: 0120-22-7501
メールでのお問い合わせはクリック

クリスマスご来場キャンペーン

すっかり冬になりましたね⛄

今年もいよいよあと一か月!

といったところですが、アーデント唐戸大盛況いただきまして有難うございます!

おかげさまをもちまして、販売開始より一か月。大変ご好評いただきましてご成約いただいております。

ご検討いただいている皆様に「クリスマスご来場キャンペーン」のご紹介です。

s-A唐戸クリスマス広告

まずは、販売センターにご来場いただきお話をさせていただき、アーデント唐戸の魅力をお聞きください。

その他、疑問に思っていることを「気になっているまま」にせずスッキリしてください。

皆様と楽しくお話しさせていただき、率直なご意見をいただくことで地元の企業として

一歩一歩前に進むことができます!

皆様のご来場こころよりお待ちしています。

アーデント唐戸販売センター ☎0120-22-7501

スライディングウォール

アーデント唐戸 おかげさまをもちまして大変ご好評いただいております。

旧市内のアーデント物件ということで立地面においても賛同いただいている

ことを感じています。

立地はもちろんですが、アーデント仕様も負けていません!!

今回は、スライディングウォール(可動間仕切り)をご紹介します。

可動間仕切りとは、その名の通り「動かせる・収納できる壁」です。

全タイプの標準仕様に採用しています。

LDKと洋室との間に施工することで、家族の変化にも対応できます。

閉めてお部屋として使用したり、開けてLDKを広く使用したり。

そのご家族のスタイル・家族構成にあわせて使用できます。

スライディングウォール

もちろん、アーデントのコンセプトでもある「無垢材フローリング」は健在です。

高級感、質感はそのままに、新しい取り組みと融合しながら進化していきます。

お早目のお問い合わせ・ご来場お待ちしています。

アーデント唐戸販売センター 0120-22-7501

アーデント唐戸ホームページ←クリック

アクティブコート川棚 最新情報

いよいよ、アクティブコート川棚8・9号地建売住宅の完成も近づいてまいりました。

この度、11月16日(土)と17日(日)の2日間、秋の建売物件見学会をおこないます。

既に完成済の2号地と、建築中の8・9号地をご見学いただきます(*^-^*)

実物を見学できるチャンス!建売ならではのお得な情報満載でお待ちしています(*^-^*)

家を見ることってワクワクしませんか??

アカマツ興産はその気持ちを大切に、ご案内させていただきます(*^-^*)

お気軽にご来場いただき、楽しんでください♪

s-191115_アカマツ川棚