FC2ブログ

GW休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の通り休業致します。


皆様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


休業期間:2019年4月28日(日)~2019年5月6日(月)までの9日間


アーデント住吉参番館販売センターにつきましては4/27(土)~5/6(月) までの間休業となります。

ご見学をご希望の方は、事前にご連絡をお願いいたします。

アーデント住吉参番館販売センター 0120-201-223

過去に類を見ない大型連休ですね

お出かけされる方は、既に予約済みでウキウキされていることでしょう

下関では先帝祭がありますね♪唐戸市場やカモンワーフ、水族館が賑わいます。

個人的には、特に予定はなく・・・休み明けに起きれるように朝はきちんと起きようと思います(笑)

子供たちとのコミュニケーションを図ろうと思います(笑)

お休みの方は良い休日を、かきいれどきの方も素敵なGWを
スポンサーサイト

C-TYPE の良いところ

だんだん春が近づいて、もうすぐ桜の蕾も膨らむ季節です

春はウキウキしますね!!

そんな新生活の始まりの季節にピッタリのご案内です♪

アーデント住吉参番館のCタイプをご紹介します

Cタイプの間取りは、2LDK+S(3LDKタイプ)です。

アーデント住吉参番館の間取りの中でも、一番女性のこだわりが

詰め込まれています。

特徴的なところをいくつかご紹介しますと・・・

①洗面室(洗濯機)からの動線
  家事のひとつとして、「洗濯」がありますね。ほぼ毎日、

  洗う→干す→取り込む→たたむ・・・

  の繰り返し。少しでもその負担を軽くできるように、女性が考えました

  洗濯機から洗濯物を出して、LDKまでまわらずにキッチン横の

  勝手口を使い、バルコニーへ。

  少しでも便利に最短で干しに行くことができます。

  取り込んだ洗濯物はLDKでたたむも良し、和室でたたむも良し。

  毎日のことだから、少しでも楽をしたいというのが本音です。
  
  また、雨の日は浴室暖房乾燥機でプラズマクラスターで除菌しながら

  カラっと乾かせます
  花粉の季節にも重宝しますね!!

②浴室窓  Cタイプは、俗にいう「中部屋」です。

  このタイプは浴室に窓がないことが多いかと思いますが、

  女性目線のアーデントはこだわっています!

  浴室の窓はとても大切で、換気によりカビを抑えてくれます。

  水廻りの湿気対策は快適生活にはかかせないと考えています。

  また、お部屋の一番奥にお風呂が設置されており、女性が一人のときでも

  安心して入浴できると思います。

③収納
  女性が家に求める条件で常に上位にくるのが、「収納」です。

  従来、マンション業界は収納の少なさが指摘されていました。

  しかし、アーデントはその広さを活かし収納にも力を入れています。

  実際のお部屋をみていただくと、収納をこれだけとってもお部屋の

  広さも確保されていると感じていただけると思います!!

AR住吉参番館_A_CタイプOL (1)

Cタイプは、3LDKタイプでも専有面積80.56平方メートル。

生活面積は103.94平方メートルと十分な広さ

が大きな特徴です。

LDKに関しては、驚きの約19帖!!

和室を開放することで、更に広さを感じることができます。

現在、アーデント住吉参番館は「新生活応援キャンペーン」を開催中です!

今しかないこのチャンスに、ぜひご来場いただきたいと思います!!

残り僅かとなっておりますので、新下関・一の宮エリアでお探しの方は

お早目のご来場お待ちしています♪

A住吉参番館_3月チラシ表 小
A住吉参番館_3月チラシ裏小



お問い合わせ・資料請求は

アーデント住吉参番館 販売センター 0120-201-223

↓ホームページもご覧ください

新生活応援特別キャンペーン開催中!!

この時期ツライのは・・・

今回は、花粉の季節にピッタリな設備 【 プラズマクラスター機能付き 浴室暖房乾燥 】 をご紹介致します♪

花粉やPM2.5、黄砂などが気になる季節になりました。

洗濯物を外干しすると、衣類に花粉がついてしまうと心配される方も 多いのではないでしょうか??

当物件では、プラズマクラスター機能搭載の浴室暖房乾燥機を採用しています。

花粉対策にも活躍し、浴室内で干すことによりお家の中に花粉を 持ち込まずに済みますよ♪

eqip_pic20.jpg


浴室にはランドリーパイプが付いているので、ハンガーなどそのまま 干すことができます。

プラズマクラスターイオンにより浴室内の「浮遊カビ菌」を除去し、 部屋干し独特のイヤなニオイも分解してくれます♪♪

また、入浴後に乾燥運転することで湿度が下がり、カビ予防に! お掃除の手間も減らすことができ、

浴室や衣類を清潔に保つことが 出来ます♪

花粉だけではなく、紫外線が強い春は紫外線による衣服の色落ちも 防ぐことが出来ます(^-^)

『リビング干しだと、急な来客時など人目が気になる』という方にも オススメです!

「あったらいいな」を取り入れた最新のプラズマクラスター機能付浴室乾燥機も

現地モデルルームご見学とあわせてご確認ください♪

お気軽にご来場ください(^-^)

お問い合わせ・資料請求は

アーデント住吉参番館 販売センター 0120-201-223

アーデント住吉参番館 新生活応援キャンペーン開催決定!!

いよいよ明日から3月に突入です!

新年度といえば、就職・転勤・入学・希望・桜・・・など様々なキーワードが浮かびます。

これに加え、今年は「消費税の増税」ということが注目されています。

消費税というのは、いろいろなものに関わる一番身近な税金ともいえますね。

不動産購入時にも消費税の影響はありますが、それに付随して引っ越し費用や家電購入、

生活用品の購入など様々な金額に影響がでてきます・・・。

そこで、新生活をスムーズに開始していただけるように「新生活応援キャンペーン」を開催します!!

現在モデルルームに置かれている、家具をそのままに特別分譲させていただきます!!!

インテリアコーディネーターが設営していますのでご安心ください(^-^)

0301広告 小

完成物件ですので、即入居が可能です。

もちろん、お引き渡し前には再度さまざまなチェックをお客様と一緒におこないます。

安心して快適に永く住んでいただけるお住まいと合わせてアフターメンテナンス体制

も自信を持っておすすめします。

お気軽にご来場いただき、ゆっくりとご覧ください(^-^)

アーデント住吉参番館販売センター 0120-201-223

新春イベント 第2弾!!

1月12日・13日におこなわれた新春イベントへのたくさんのご来場ありがとうございました

おかげさまをもちまして大盛況いただき、皆様にも楽しんで見ていただけたことと思います

今週は第2弾!

インテリアデザイナーによる無料相談会を開催します

今お住まいのコーディネートの悩みや、将来参考にしたいコーディネートなどプロのコーディネーターに気軽に相談できる機会をぜひご活用ください♪

先日公開しましたアーデント住吉参番館のモデルルームをつかい分かりやすくご説明させていただきます♪

お気軽にご来場いただきたいと思います

190118ほっぷ

お問い合わせ・ご予約は

アーデント住吉参番館販売センター 0120-201-223