天然木  無垢材の魅力

皆さんこんにちは!今日は「無垢材」について書きたいと思います。



ご存知のとおり「アーデント」では床などに無垢材を使用しています。無垢とはけがれのないことを意味し、1本の木から取れる繋ぎ目がなく混ざりけのない木材を無垢材といいます。



接着剤や塗装を施していないため、木がもつ調湿作用を十分に発揮できます。湿気が多い日は水分を吸収し、乾燥している日は水分を放出して室内の湿度や温度をある程度一定に保ってくれるため、季節に応じて快適な環境にしてくれます。



また、無垢材は柔らかな肌触りや温もりがあり、長時間立っていても負担がかかりにくいのも魅力です。



このように、余計な化学物質を含まないため赤ちゃんからお年寄りまで安心に快適に過ごすことができます♪



一生涯住むことになる「マイホーム」として、とても重要なことだと思います(^O^)





スポンサーサイト

元気に営業中!!

おかしな天気が続きますが、宇部新町カトルフィーユ元気に営業中です(^O^)



お盆を過ぎ暑さのピークが過ぎたおかげか、当マンションの施工が進むにつれ、御来場してくださるお客様も日に日に増えています(^O^)



有難うございます!(^^)!



宇部の方、また宇部に居住を考えていらっしゃる方、中心地で快適なマンションライフいかがでしょうか!?



100?を超える広さと無垢の優しさを是非ご覧ください!スタッフ一同お待ちしております(^O^)



823



 



馬関祭り

雨が降ったり・・・晴れたり・・・おかしな天気ですね(*_*)



さて、先日の23日恒例の野口工務店さん前でバザー・餅まき・飲み物販売をおこないました(^O^)



Dsc_0819




今年もたくさんのお客様にご来場いただき大盛況でした(^O^)



クローバーの会員様も多数ご来場いただき誠にありがとうございました♪



これからも、皆様とともに明るく楽しく前進していけるよう全社員力を合わせて頑張ります!



今後ともよろしくお願い致します!!



Dsc_0821



最後に、ご協力いただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました♪おかげさまでお客様の皆様にも喜んでいただけたと思います!



来年も楽しみにしています♪





本日より・・・

元気に通常営業開始となります!



ご来場お待ちしています。



8月も半ばを過ぎ、年末の竣工に順調に進んでおります。



まだまだ暑い日が続きます。体調には十分お気を付けください。



さて、お盆休みの間に下関では、海峡花火大会がありました。今年は、知人が住んでいる



「アーデント赤間〜凛〜」の屋上で一緒に観させていただきました(^O^)



下関と門司から上がる盛大な花火は一見の価値があります!!



Dsc_0668



Dsc_0749



Dsc_0740









それでは、暑い夏に負けないように頑張りましょう(^O^)



台風11号

11





今回は山口県付近通過しそうです・・・(*_*)





現在通過中、これから通過するであろう都道府県の方々





くれぐれもお気を付けください!!