FC2ブログ

令和元年 馬関まつり

今年も下関の一大イベント「馬関まつり」の季節がやってまいりました!!

ブレイク中のりんごちゃんや歌手の方などメイン会場はいろいろなゲストで盛り上がりそうですね!!

わたくしども、アカマツグループは8/24(土)唐戸の野口工務店前の「愛のひろば」にて

バザーや飲み物販売、水風船釣りをおこなっています。

そして、なんといっても「餅まき大会」も大変ご好評いただいています(^-^)

餅まきの前には平家踊り保存会の方に演奏していただき、会場に華をそえていただいております(^-^)

今年は、16時にバザー開始、餅まきは①18:30②19:30③20:30の3回おこないます。

皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思いますので是非是非ごきてくださいね。

※収益金の全ては愛のひろば協議会に寄付させていただきます。募金箱も設置していますので、

ご協力よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



春ですね!(^^)!

なんだかウキウキします(^u^)

各所で桜が満開に近づき、お花見シーズン到来です♪

散り際も綺麗ですが、今週が花見日和かもしれませんね(^-^)

アーデント住吉参番館の近くの住吉神社の桜も、とても綺麗に咲いています♪

現在、春の新生活応援キャンペーンとして、3LDKに続き4LDKも開催します!!!!

今しかないビッグチャンスですので、是非モデルルームでご確認ください(^-^)

AR住吉参番館_4月チラシAタイプJPEG表

女性目線の住まいづくり

アーデントならではの広々空間

無垢材を使用した、人に優しい住まい

AR住吉参番館_4月チラシAタイプJPEG裏

ワンランク上を体感しませんか??

このチャンスに夢のマイホームを真剣に考えてみませんか?!

現地棟内モデルルームをまずはご覧ください!


ご予約はフリーダイヤル 0120-201-223 までお待ちしています。

※水曜日は定休日です。あらかじめご予約いただいた方は喜んでご案内させていただきます。

2週連続3連休特別企画!!

- 同時見学会&ナイター見学会期間延長のお知らせ -


アーデント&アーデントクレイル同時見学会のご案内です(^-^) とっても過ごしやすい気候になりました♪

ご家族揃ってモデルルーム見学されませんか??

AC山の田_川中_ホップ広告9月091014OL



最新のマンション設備や、実物に触れることで生活をイメージしやすくなります。

もちろん見ていただくだけでも大歓迎です♪

ナイター見学会もご好評につき、期間延長が決定しました♪

ご来場アンケートにお答えいただいた方には「高級アイスクリーム引換券」を プレゼント!!!

皆様のご来場お待ちしています♪

いよいよ、アーデント川中ご入居開始となりました♪


希少なエリアでのアーデント川中。最終分譲です!!お早めにご来場ください!!


※混雑が予想されます。予めご予約いただくとスムーズなご案内が可能です。

お問い合わせ・資料請求は・・・

アーデント川中販売センター 0120-027-501

お盆明けの、8/18(土)、8/19(日)と8/25(土)、8/26(日)の4日間、

2物件同時見学会を開催致します!!!

物件所在地や間取りの違い、景色や女性目線の動線などそれぞれの良いところを見比べて

楽しんでいただけたらと思います(^-^)

AC山の田_川中_ホップ広告0817

アーデントにお住まいの方も、ぜひお友達を連れてご見学に来られてください♪

最新の設備やエントランスを見るだけでも楽しいですよ(^-^)

スタッフ一同こころよりお待ちしています♪♪

平成30年度 築友会 安全大会

先日、株式会社野口工務店 築友会安全大会に参加させていただきました。

安全大会とは、年に1度業者さんなどが一同に集まり、安全についての知識と意識の向上を図るものです。

建設現場は、緊張感をもって臨まなければ事故につながる危険なところです。

携わる人、出入りする人全ての人が意識し、事前に回避させることが大事ですね。

築友会安全大会

お客様のため、同僚のため、友人のためそして、家で待っている家族のためにも

絶対にケガなく、事故なく工事をおこなう必要があります。

この安全大会でのお話しや実績を聞いていますと、野口工務店の現場管理の徹底には

断固たる意思を感じ、大変感銘をうけました。

築友会安全大会②

こういった日々の安全管理が品質管理につながり、安心・安全な建物建築、そして信頼に繋がってくると思います。

「お客様に良いものをお引き渡ししたい!!」

この想いは、現場の方も我々事業主も同じ想いです。

建築物は、地図に残る仕事です。とても誇れることだと思います。

これからも、引き続き安全第一でお願い致します。

ご安全に!!!